I_AM_STILL_A_IDIOT  5352 points
kyoto1


「京都に振った雪がこの寺を素晴らしい見た目にさせた」スレッドより。


 
FedEx_Potatoes  570 points
>>I_AM_STILL_A_IDIOT
偶然去年の春に同じ場所を撮影した写真がこれ
daigoji spring

KeepPushing  219 points
>>FedEx_Potatoes
こっちの写真は秋に撮影したやつ
Kyoto-Pic-06

bsrk7  94 points
>>FedEx_Potatoes
春の写真も同じぐらい素敵だね。

flight_ofthe_kiwi  165 points
>>bsrk7
日本庭園はどの季節でも素晴らしく見えるようにデザインされているんだ。

JinxThunderball   57 points
>>FedEx_Potatoes
こんなの作ってみたよ
bK29Nwy

stolemyheartandmycat  2 points
>>JinxThunderball
旭日旗に似せたデザインで凄く好き!

drainX  46 points
日本に旅行に行こうと考えてる人には京都へ行く事を凄くお勧めするよ。
この写真のようにとても素敵な町並みで、古いお寺や建物が沢山あるんだ。
京都はそんなに広くないから観光地を巡るのも楽なんだ。

BearDownBoilerUpFTP  20 points
>>drainX
観光でどちらも行ったけど、私は東京より京都の方が好きだなー。

I_AM_STILL_A_IDIOT  26 points
>>BearDownBoilerUpFTP
僕達は去年の夏に京都に訪れて自転車を数日借りて観光したんだけど、凄く満喫出来たよ。
とても古い寺がたくさんあって、1000以上の寺が一つの街にあるかもしれないね。
親切な人が多くて町並みがとても綺麗だし、食事も全て美味しかった。
僕の一番の思い出は清水寺周辺の町並みかな。そこで撮ったこの写真がお気に入りなんだ。
 15905409431_d276589de1_o

gehsekky  16 points
>>drainX
ここに載ってる寺ではマナーの悪い観光客のせいで写真撮影が禁じられてる。
写真を撮るために忍び込んだりしないようにね。

spurscar  4 points
>>gehsekky
素晴らしいお寺が多いのに写真撮影が禁止されてるのは残念だ。
みんな頼むから変な真似はしないでくれよ。 

引用: http://www.reddit.com/r/woahdude/comments/2raui6/it_snowed_in_kyoto_japan_making_this_temple/