1 FrontPageのAnonymousさん
dd2aYgY


「俺の上司がredditを見てる奴がいるか聞いてきたんだけど、イエスと答えた勇者は俺一人だったんだ…」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  2897 points
>>1
これで君の上司は君のユーザー名もわかったわけだ

3 FrontPageのAnonymousさん  1162 points
>>2
この>>1は見られたら困るような投稿はしてないっぽいね。
だから仕事中に/r/spacedicksとか踏んでなければ大丈夫なんじゃないかな

4 FrontPageのAnonymousさん  906 points
>>3
redditにはもう3年以上いるけど、そのリンクが青いままで良かったわ

4 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>3
俺は今とんでもない過ちを犯してしまったようだ…

4 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>3
Jesus Christ. なんでクリックしちまったんだ…。俺は絶対にバスケットボールをそんな目で見たりしない。

5 FrontPageのAnonymousさん  529 points
>>1
「…ただし仕事中には決して見てません、サー!」

6 FrontPageのAnonymousさん  166 points
>>5
「…アイツはもう行ったか?」

7 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>5
レディターならわかると思うけど、仕事中にreddit見てませんなんて言われても信じられないよな。

8 FrontPageのAnonymousさん  158 points
>>1
きっと運営の調査に答えたんだろうね。
僕も前に一個もらったんだけど、本当に扱いに困ってる。
丁度今思い出したんだけど、前にオーダーしたreddit Mystery Boxに入ってたんだ。忘れてた。
reddit Mystery Boxについての調査が送られてきたのが大きなヒントだったよ。
答えてもいつも通りのgoldしか貰えなかったけども。

9 FrontPageのAnonymousさん(1)  147 points
>>8
ボスは奥さんに3つ送られてきたって言ってたよ。ボスはredditは見てない(はず)で、喜ばれるかと思って一つ持ってきたみたい。

10 FrontPageのAnonymousさん  298 points
>>1の昇進のためにupvoteしようぜ!

11 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>10
それで皆でビール奢ってもらおうぜ!

12 FrontPageのAnonymousさん  91 points
君のボスはreddit mystery boxを買ったんだろうね…あの高いやつ
ソースは同じものをreddit mystery boxから手に入れた自分


引用:
 http://www.reddit.com/r/pics/comments/2sjxb4/my_boss_asked_if_anyone_browsed_reddit_i_was_the/