top-secret1


「両親に言わない秘密ってある?」スレより。
1 FrontPageのAnonymousさん  2702 points
両親に言わない秘密って何かある?
もしその秘密が知られてしまったらどうなる?

追記: 僕はまだ父親じゃないよ!

2 FrontPageのAnonymousさん  3563 points
>>1
僕が女性関係が苦手な男に育ってしまったのには理由がある。
僕が女の子(友達、クラスメート問わず)の話を両親にすると、両親は面白がってその女の子に電話をかけるんだ。

今では女性関係問わず何も両親には言わないようにしてるね。

3 FrontPageのAnonymousさん  1997 points
>>2
俺も似たような経験があるよ・・・。
きっと俺達の両親は子供の交際関係について真面目に会話する気が無いんだろうな。

4 FrontPageのAnonymousさん  363 points
>>3
僕の二人いる姉達もそうだった・・・。本当に辞めてほしかったよ。

5 FrontPageのAnonymousさん  807 points
>>2
もう20代半ばだけど、僕の両親は未だにコレをする。
僕がまだ学校に通ってる時両親が学校に送り迎えしてくれたんだけど、両親は通りかかる全ての女の子に声をかけて「君は息子のガールフレンドかい?もしくはなる気はある?」と聞いてたんだ。
僕が女の子の事を会話に出しただけで両親はその女の子が僕の新しい彼女だと思って、その女の子と会いたがるんだ。

僕の母親は僕が彼女を家に呼ばない、と泣きだした事もあるよ。(この時は妹が僕の彼女の事を母親に伝えた。)
それ以来僕の彼女を両親の家に連れて行かないようにしてる。僕の両親が何を言うか分からないからね。

僕の両親が僕の事を愛してくれてるのは理解出来るんだけど、僕を嫌な気分にさせる事だけはして欲しくない。

6 FrontPageのAnonymousさん  3503 points
>>1
11~12歳の時、僕は火遊びが大好きで、とある土曜日、スチール缶にガソリンを入れて森に行ったんだ。このスチール缶は1ガロンサイズ(約3.8リットル)で、それが溢れるぐらいガソリンを入れてた。そしてそのガソリンが入ったスチール缶を持って森に行き、これを燃やしたら最高にクールだと思って、実際に火を付けたら予想通りに燃え上がったんだ。

15分後ぐらい経つと、缶が燃えているところを見るのに飽きてしまって消化しようとしたんだけど、その缶をうっかり倒してしまって火が地面に燃え広がったんだ。
急いで家に戻って水を5ガロンぐらい(約19リットル)持って来たんだけど、火は凄い勢いで燃え広がっていて5ガロンの水じゃ意味が無いような状態だった。

その光景を見て、僕は家に逃げてゲームをする事がその時出来る最善策だと思ったんだ。

幸運な事にその現場は家から距離があったから親に僕が何をしたかは知られなかった。
そして1時間後ぐらいには街の全ての消防車が出動して、3~4エーカー(約12000~16000平方メートル)の森林火災の消化活動にあたっている場面が見れたよ。
ちょうど森林と僕の家を挟んで道路があって、その道路のおかげで僕の家は巻き込まれずに済んだんだ。

実はこの道路は麻薬取引が良く行われたり、麻薬の生産をしている場所として有名でね。消防隊員が消化にあたっている時火の手が回るからと警官がとある家に警告しに行ったんだけど、そこの家は大規模に麻薬を生産してる家で、大量に逮捕者が出てた。その家はそのまま完全に焼けてたよ。

あれから20年ぐらい経ったけど、僕の両親は未だに何が原因でその火災が起きたのか知らないし、これからも知る事は無いだろうな。

7 FrontPageのAnonymousさん  1872 points
>>6
君の取った行動でそのドラッグディーラー達の人生を変えてしまったんだなw
まぁおそらく彼らはいつか逮捕されてただろうし、因果応報って奴だね。

8 FrontPageのAnonymousさん  1209 points
>>6
「その光景を見て、僕は家に逃げてゲームをする事がその時出来る最善策だと思ったんだ。」

これを読んで笑いが止まらない

9 FrontPageのAnonymousさん  207 points
>>8
彼のこの判断は大人がする判断より優れてたな。

10 FrontPageのAnonymousさん  3022 points
>>1
僕の家の住所。僕の両親は頭がおかしいから。

11 FrontPageのAnonymousさん  2271 points
>>10
パソコンの使い方。

12 FrontPageのAnonymousさん  2080 points
>>1
トイレを壊したのは私のせいだという事。
父は誰かが家に侵入してトイレを破壊し、そのまま逃げたと思ってる。

13 FrontPageのAnonymousさん  1364 points
>>12
僕は家に侵入してトイレを壊すような人が大っ嫌いだ。


引用: 
http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/2t1u8m/what_is_one_secret_your_parents_can_never_know/