押入れ
※ホラー風な話題を含むため、苦手な方はご注意ください。

「今日引っ越すんだけど、次の住人の為に小さなプレゼントを残すことにしたよ。」スレより。

1 FrontPageのAnonymousさん  4147 points
今日引っ越すんだけど、次の住人の為に小さなプレゼントを残していくことにしたよ。
pmum9rz


2 FrontPageのAnonymousさん  2186 points
本当に見つかりにくい場所に、2つ目を残しておくんだ。
最初のを取り除いてしばらくした後、2つ目を見つけた時に彼らは最初のが戻ってきたって思うだろう。
それから一年後に、彼らに3つ目を装飾が施された木製の棺に入れて送るんだ。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1316 points
>>2
君は次元が違うな…気に入ったよ!


4 FrontPageのAnonymousさん  178 points
>>3
真新しい電池を入れた、煙探知機と一緒に置いていこう。
六ヶ月から一年くらい経てば探知機が鳴り始めるから彼らは壁の向こうにある音の鳴る何かを探し始めるだろう。


5 FrontPageのAnonymousさん  113 points
>>4
お前たち悪魔だよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  574 points
>>3
再び夫が発見して、発狂して死んでしまうんだ。
深い悲しみに暮れた妻は後に自殺してしまう。
その妻の魂が人形に宿り、呪いが始まるんだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  876 points
こういう投稿を見つけると心が安らぐんだ。
実際の生活で何か身の毛のよだつような事があったとしても、誰かのダークなユーモアなんだなって簡単に推察出来るようになるからね。


8 FrontPageのAnonymousさん  628 points
>>7
君はホラー映画に出て来る、最期まで事態を真剣に受け止められない奴みたいだな。


9 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>7
僕はたまに、もしストーンヘンジが奇人の悪ふざけによる芸術作品だったらって考えたりするよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  632 points
翌週のWTFスレにて
「前にこの部屋を借りてた精神異常者が残していったものを見てくれよ!ふざけてやがる!!」


11 FrontPageのAnonymousさん  357 points
壁紙を張り替える前に、壁に五芒星とか奇怪な模様を描いておきたいな。
次の住人が壁紙を剥がした時に、この部屋で何か怪しい事が行われていたんじゃないかって考えてくれそうだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  137 points
>>11
おいおい…世界中の壁紙の下に可能性が眠っているじゃないか。


13 FrontPageのAnonymousさん  141 points
僕の部屋のリビングルームに、似たようなドアがあるんだ。
この写真は本当に僕の部屋そっくりに見えるよ、今そこはソファーテーブルで塞がれているんだけどね。
本当にいいアイディアを貰ったよ、ありがとう。僕はここに2つのアイテムを足そうと思う。
一つ目は、人形の手にナイフを持たせること。
二つ目は、開いた時に怖い音がなるカードを手に入れて、人形に仕込んでおくんだ。
だけど考えてみたら、こんな準備をしてたら一日がすごい退屈に過ぎそうだよね。


14 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>だけど考えてみたら、こんな準備をしてたら一日がすごい退屈に過ぎそうだよね。
まあちょっと落ち着いて、そこの扉を開けてみるといい。
そこにはもう人形が置いてあるはずだから…。


15 FrontPageのAnonymousさん  32 points
良い仕事だ!
これと同じような事を前に自分でもやったんだけど、自分自身すっかり忘れていて、自分で驚いてコーヒーまみれになるはめになったよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  61 points
ちょっと指に傷をつけて、人形の服にも血を垂らしておくべきだよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>16
そんなもの見つけたら、絶対悪魔の仕業だって思うわ。


18 FrontPageのAnonymousさん  47 points
前に借りた家は少し古くて、劣化していたんだ。
だからそこの地下を撮影して、フォトショップでその写真に小さな子供の幽霊を合成してみたんだ。
それから家の中に、その写真は隠しておいたよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  109 points
サタンもredditを使うって今日学んだよ。


引用: 
http://www.reddit.com/r/creepy/comments/2v3t29/today_im_moving_so_i_decided_to_leave_a_little/