1 FrontPageのAnonymousさん  4341 points
従兄弟が一年間使ってるライターがあるんだけど、今日俺が指摘するまであいつはその問題点に気づいていなかったんだ。
B2ahkue


「俺の従兄弟のライターがおかしい」スレより。
2 FrontPageのAnonymousさん  608 points
スーパーマンって書いてあるんだけど。


3 FrontPageのAnonymousさん  211 points
>>2
彼の左手の指が4本しか無いかと思った。
ありがとう中国!


4 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>2
ライター自体の間違いを探してたよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  2739 points
僕はスパイダーマンの巨大な鼻の方がずっと気になるよ。

※スパイダーマン参考画像
53710b14a320b

6 FrontPageのAnonymousさん  1395 points
>>5
あれ、鼻の事じゃなかったの?
追記:あ、"Super"ね。把握。


7 FrontPageのAnonymousさん  53 points
>>5
右手の指が4本しか無いのはどうよ?


8 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>5
"Superman"あははw
もう一度見る。
おいおい、何だこの鼻は。


9 FrontPageのAnonymousさん  398 points
スーパーマンの秘密の正体はクラーク・ケントだ。
だけどもし、クラーク・ケントの秘密の正体がスパイダーマンだったら…?


10 FrontPageのAnonymousさん  1015 points
このライター持ってる!!
正確には全く同じやつじゃなくて、ここの次の製品みたいだ。
よく見ると色々ちょっと違うね…。
qxxCE5f


11 FrontPageのAnonymousさん  222 points
>>10
君は失敗してないよ。君がしたのは>>1の従兄弟と同じことなんだ。
君の脳はある部分を見て、期待通りのものを見つけた。
そこで君は同じものを見つけたと思ったんだ。
>>1の従兄弟はスパイダーマンの書かれたライターだと思っていたからそう見えたんだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>10
No.336あるよ!
彼の名前はライターのどこにもなかったけれども。
bjveRsl


13 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>10
このシリーズの別のライター見つけたよ。
No.0337だから>>1の直前の作品みたいだ。
2013-25


14 FrontPageのAnonymousさん  61 points
なんてこった。コメント見るまでまるで気付かなかった。


15 FrontPageのAnonymousさん  2 points
中国はバカだなあ…


16 FrontPageのAnonymousさん  18 points
これは持っておくべきだよ。
そのうち良いコレクターズアイテムになってそうだ。



引用:http://redd.it/2yhe1p