1 FrontPageのAnonymousさん  4302 points
koi fish


「1ドル紙幣でコイを作ったのを見たから、僕が代わりに最悪なチップの置き方を教えるよ」スレより。

dollar1

dollar2

dollar3

dollar4


2 FrontPageのAnonymousさん  2773 points
君は悪い奴をより悪くしてしまったようだ...


3 FrontPageのAnonymousさん  760 points
>>2
僕もこれやると思う。
残りのチップは中に隠しとくけどね。
いたずらは悪い事以外にも使えるんだよ!


4 FrontPageのAnonymousさん  234 points
>>3
見えている額より多く置いていくなんて君は良い奴だな。
悪いやつはふざけて1ドルだけ置いていくよ


5 FrontPageのAnonymousさん  397 points
>>4
それはいたずらじゃない。社会的実験だ。


6 FrontPageのAnonymousさん  152 points
>>5
1の方法を5ドル札か20ドル札でやればいいんじゃないかな。
4倍のチップを見て大喜びさせた後落胆させるけど、妥当なチップを置く事になるよ!


7 FrontPageのAnonymousさん  1562 points
10ドルや20ドル札でやると面白いいたずらになりそう。


8 FrontPageのAnonymousさん  751 points
>>7
僕もそう思う。店員の反応が見てみたい。


9 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>8
大統領の写真に「怒ってる?」って書いて添えるとパーフェクトだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  95 points
>>9
こういうことか。
Troll dollar


11 FrontPageのAnonymousさん  967 points
こっちの方が最悪なチップの置き方だと思うよ

tip altered



12 FrontPageのAnonymousさん  267 points
>>11
なんでチップごときでここまでやるのよ...


13 FrontPageのAnonymousさん  52 points
アメリカのチップ文化について誰か教えてくれない?
イギリスでは良くしてくれたウェイトレス、ウェイターにしかチップ渡さないんだけど


14 FrontPageのAnonymousさん  103 points
>>13
アメリカだと最低賃金以下の給料でも良いからね


15 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>14

正確にはアメリカでは最低賃金の給料を払わなくても違法じゃない場合がある。

例えばチップで貰える分を前提にした給料とかね。
低い賃金で働かせられてる人達からしたらチップは給料を上げる為の手段の1つだけど、逆に高い賃金の給料を貰っている人にとっては煩わしいシステムになっていて、貧困の差で出来た文化と言っても良い。


16 FrontPageのAnonymousさん  15 points
チップは馬鹿らしい文化だよ。
チップ文化が無い国の方が優れてるに決まってる。

俺は間違った事言ってるかな?


引用: http://redd.it/2z75ag  http://imgur.com/a/UEGpX