1 FrontPageのAnonymousさん  4234 points
yubi


「TIL:日本には小さな穴からカワウソと握手出来る水族館がある」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  664 points
今日学んだこと。
僕はカワウソとすごく握手がしたい。


3 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>2
僕には長年夢があって、カワウソとペンギンを飼うことなんだ。
彼らは親友で、僕が作ったウォータースライドで一緒に遊ぶとことか妄想してるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>2
アメリカでは色んな事情で実現出来そうにないな。


5 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>4
一番有力なのは誰かがカワウソにドリトスを与えようとするからだろう。
ソース:アフリカンライオンサファリで、僕達の前の車がドリトスをあげてたんだ。
これはカナダでの話だけど、このエリアでそんなに違いが出来るとは思えないよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>2
今日学んだこと。
日本のカワウソはめちゃくちゃ可愛い。


7 FrontPageのAnonymousさん  116 points
びっくりするくらい可愛いな。
以前オクラホマに友人を訪ねに行ったことがあるんだ。
彼は小さな動物園の隣に住んでいたから、見に行くことしたんだ。
そこでこの小さなやつが寄ってきた時は、一刻も早く自由を与えてやりたくなったね。
QGQLjGF


8 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>7
助けてくれー!


9 FrontPageのAnonymousさん  168 points
良さそうなアイディアだね。
カワウソが人間の指を食べちゃうまでの間は…。


10 FrontPageのAnonymousさん  305 points
>>9
真面目な話、僕はそれよりも馬鹿な子供がカワウソを傷つけちゃうんじゃないか心配だよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>10
アメリカでは無理だな。


12 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>11
僕の地元の動物園では毎日動物に触れ合えるイベントをやってるよ。
5ドルを支払えば色んな動物にエサを与えたり触れたり出来るんだ。
何も悪いニュースは聞いたこと無いよ。そして僕はアメリカ在住さ。


13 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>12
>5ドルを支払えば
ああ、これが理由だね。


14 FrontPageのAnonymousさん  4 points
これ握手の前に手洗いを要求されてないみたいだけど、カワウソに悪影響はないのかな…?


15 FrontPageのAnonymousさん  78 points
悲しいけどこっちではできなさそうだね。
どこかの馬鹿がエサをやったり殺しちゃったりしそうだから…。


16 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>15
これは一日一時間限定とかで、監視もちゃんとついてたりするじゃないかと思うよ。
前に行ったダラスの水族館には鳥がいたんだけど、そこでは係員の人にベリーを貰って、それを鳥にあげることができたんだ。

※カワウソとの指タッチは定員20名、参加費1000円の予約制です。


17 FrontPageのAnonymousさん  3 points
パスポートを用意しなくちゃな…。



関連リンク:京急油壺マリンパーク

引用:http://redd.it/2zcr6s