1 FrontPageのAnonymousさん  120 points
僕はシドニアの騎士はダメだろうなって思ってたんだけど、間違ってたよ!
皆の期待してなかったけど、観てみたら面白かったっていう作品を教えてくれないかな。
KWBA-1429R-シドニアの騎士 一


「いい意味で驚いたアニメ作品は何?」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  58 points
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト。間違いなくソ・ラ・ノ・ヲ・トだよ。
ぱっと見は日常系萌えアニメだけど、全然それだけじゃなかったんだ。
僕が涙した数少ないアニメで、きっと僕の一番好きなアニメのトップにも長く君臨し続けるよ。
17753


3 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>2
11話と12話だよな。本当に良かった。


4 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>2
これを言いに来た。素晴らしいアニメだったよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  233 points
月刊少女野崎くん
ハーレムアニメかなって思ってたんだけど、全く違ったよ。
66083


6 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>5
久しぶりにこんなに笑えるアニメに出会ったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  79 points
寄生獣は前情報無しだとコメディだと思っていたんだ。
実際観てみてとても気に入ったんだけどね。
65165


8 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>7
僕は最初ホラーアニメだと思って観るのを躊躇していたよ。
ここで言うホラーっていうのはアメリカで公開されているホラー映画のようなものね。
だけど実際に観たらすごくアクション寄りの作品で、すごく僕のタイプに合っていたよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>7
美鳥の日々じゃねーんだぞ
56961


10 FrontPageのAnonymousさん  71 points
はたらく魔王さま!
全然期待してなかったんだけど、笑い転げたよ。
50177


11 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>10
僕もこれはすごく面白かった。
正直異世界の事について学ぶことよりも、魔王がマクドナルドで働いてKFCと競い合う場面がもっと見たかったな。


12 FrontPageのAnonymousさん  73 points
Fate/プリズマ☆イリヤとガールズ&パンツァーを思い浮かべたよ。
どっちも期待よりずっと良い作品だった。
5260340969


13 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>12
>Fate/プリズマ☆イリヤ
萌え、百合、ロリ、ファンサービス。
これだけあってどうして見える前に良い作品だと気づけなかったのか。


14 FrontPageのAnonymousさん  95 points
狼と香辛料。
これはつまらない作品かなって思ってた。
59401


15 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>14
この作品はスロースターターなのかな?
ちょっと途中で止まってて一話も見終わってないんだけど。


16 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>15
観てこい。
一期と二期を観て来れば、こっちに加わってもいいぞ。


17 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>15
3話ルールだ。
1話はあんまり面白くなくて気力がなくなるけど、どんどん良くなるよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  23 points
エウレカセブン
ガールズ&パンツァー
ログ・ホライズン(MMOかEVEプレイヤーなら間違いなし)
魔法少女まどか☆マギカ
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
PSYCHO-PASS
ソードアート・オンラインⅡ
この作品を知らないって言われたら僕は驚くよ。
145056061355225

494594199565185


19 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>18
エウレカセブンはいつでも僕の大好きなアニメだよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>18
僕もまどかは好きだったな。そしてとっても驚いた。
第一印象だと小さい女の子向けみたいな感じだったから。



引用:http://redd.it/2wojui