1 FrontPageのAnonymousさん  778 points
Ca71Jd1


「英語教師として日本の高校での最終日。生徒からこれを貰ったんだ」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  173 points
んと、少なくとも英語は上手だね。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  96 points
>>2
そうなんだよ、これは嬉しい驚きだった。


4 FrontPageのAnonymousさん  263 points
おいおい、醜い顔してるな兄弟。
彼女と結婚しておいた方がいいんじゃないか?


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  124 points
>>4
知ってるよ!
正直、嬉しいという気持ちよりも辱められた気持ちのほうが勝っていたかもしれないよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>5
お尻を鼻に使ってるのか?


7 FrontPageのAnonymousさん  37 points
さあ、君は早く顔写真を投稿しようか。
本当にこのちびまる子ちゃんに出てきそうなキャラクターとそっくりなのか確かめないとね。


8 FrontPageのAnonymousさん  127 points
ブライアン先生、どうして私の手紙をredditに投稿しちゃったの?


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  138 points
>>8
いい試みだったよ。
だけどヤスコの英語はそんなに上手くないんだ!


10 FrontPageのAnonymousさん  53 points
>>9
B-baka!


11 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>10
こういう的確なアニメっぽいコメントを見る度に、ここがそういう人たちが集まるサイトだって思い出すよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  46 points
これは僕が23歳の時に、19歳の生徒と同じことがあったよ。
もし今なら、僕は27歳でそれをかわいらしいって笑い飛ばす事もできたんだろうね。
だけどその時は23歳で、4歳差っていうのは大した違いじゃないように思えてしまったんだ。
そのせいでそれからちょっとぎこちなくなっちゃったんだけどね。


13 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  44 points
>>12
僕は当時30歳だったよ。笑っておしまい。
彼女が真剣なはずないからね。


14 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>13
もちろん真剣じゃないし、これは普通の事だよ。
日本ではこのくらいの歳の子供はこういった事についてオーバーな表現をするけど、外国人はそれが誇張や真剣でないということがわかってないんだよね。


15 FrontPageのAnonymousさん  24 points
おお、僕もブライアンだよ!


16 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>15
さあ、戦え。


17 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>16
やっちまえ!


18 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>17
BRIAN WINS


19 FrontPageのAnonymousさん  61 points
次の英語教師達のモチベを上げたね。
皆の夢が壊れなくてよかった!



引用:http://redd.it/2zv7ub