1 FrontPageのAnonymousさん  3687 points
S2Aqoox


「誰かがこれを書いたせいで学校から帰るハメになった…」スレより。

「お前ら勘違い野郎共(poser)は明日、全員撃たれる 3/24」


2 FrontPageのAnonymousさん  345 points
アドバイス:しばらくposeするな。


3 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>2
もしかしたら彼は勘違いされているだけで、熱心な写真家で表現が下手なだけな可能性が…?


4 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>2
これが高校生なら、気取るなっていうのは難しい話だよね。


5 FrontPageのAnonymousさん  569 points
7年位前、中学生だった頃に誰かがトイレに脅迫文を書いたんだ。
そのせいでその日は早く家に帰されて、翌日は休校になった。
休校明けに、校長は皆の前で話をしたんだ。
曰く、警察に通報して、警察によって発見された犯人の指紋はFBIのデータベースに保管される事になった。
これによってもし犯人が将来別件で捕まった場合、重い罪が課せられる事になったらしい。
今思えば嘘だったんだろうけど、この話を聞かされて、犯人の子はさぞかし怯えながら一年を過ごしただろうね。


6 FrontPageのAnonymousさん  131 points
>>5
うちの小学校の先生も似たような事してたよ。
5年生の時に、生徒の誰かがテストの問題を盗んだんだ。
その時先生は、教室にはカメラが隠してあったと話して、もし生徒が名乗り出なければカメラをチェックすることになる。
それによって見つかった生徒は別の学校に行ってもらうことになるって警告したんだ。
教室にはカメラはなかったし、テストは後日辞書の中から見つかった。
先生は結局犯人を見つけることが出来なかったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1021 points
うちの高校の誰かがFacebookに「明日の学校に大きなサプライズを用意したぜ!」って投稿した時の事を思い出すよ。
学校側は生徒たちを立ち退かせたんだ。
彼が新しい髪型(haircut)の話をしているって気づくまでね。


8 FrontPageのAnonymousさん  504 points
>>7
それはきっと身の毛のよだつ(hair rasing)状況だっただろうね。


9 FrontPageのAnonymousさん  330 points
去年うちの学校の誰かがトイレに「学校を爆破する」って文章を残したんだ。
それで皆家に帰らなくちゃいけなくなったよw
結局犯人はわからずじまい。
本当に犯人を見つけたかったら、その書き込みを言いふらしてる人を見つけることだよね。


10 FrontPageのAnonymousさん  206 points
>>9
似たような事があったなあ…女の子が携帯電話から爆破脅迫をしてきたんだ。
友達にそれをやってやったって自慢しながらね。
彼女は学校を追い出されて、転校していったよ。
もし彼女が学校を出て行きたくてそれを実行したのなら、素晴らしい脚本だよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  182 points
僕の高校生活で一番好きな日が、爆弾脅迫の翌日だった。
うちの学校は休校にしなかったけど、その日の出席は強制じゃなかったんだ。
それでも僕は行ったよ。二人の先生が出席したら加点してくれるって言ってたからね。
ほとんどのクラスでやることはなかったから、座ってだらだら過ごしてたり、プロジェクターで映画を観ていたりした。
フランス語の授業なんてピザを頼んでくれたんだ!
その日は普段700人いる生徒が12人しかいなかったんだよね。


12 FrontPageのAnonymousさん  50 points
僕が高校に通っていた時、誰かが男子トイレに翌日撃つ人間リストを書いたんだ。
そして僕の名前もその中にあったんだけど、学校の運営は誰にも警告しなかった。
その代わり翌日、リストに名前のあった生徒を全員一つの教室に集めて、鍵をしめて「僕達を安全に保つ」場所を作り出した。
結局何も起きなかったんだけど、あの対応には未だに困惑してるよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>12
それは酷いアイディアだな。殺人者からすれば固まってくれてた方がやりやすいだろうに。
それに犯人が自分の名前をリストに加えていたらと思うと…。


14 FrontPageのAnonymousさん  592 points
この件がすぐに調査される事を願うよ…


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  674 points
>>14
残念だけど、学校は何もしてくれないよ。
もし学校を離れたければ両親を連れてサインをしなきゃ。
学校がやってくれた唯一の事と言えば、警察官が一人やってきたくらいだね。


16 FrontPageのAnonymousさん  357 points
>>15
うちの高校は独自の警察官区があったよ…ちゃんとした地方警察の派生みたいなのがね…
正しくは地方警察の詰め所が高校の中にあったんだ…環境って随分違うものだね。


17 FrontPageのAnonymousさん  25 points
半休で喜んでる生徒も中にはいただろうね。


18 FrontPageのAnonymousさん  34 points
きっと誰かがテストか、レポート提出日だったんだろ。



引用:http://redd.it/305xuj