1 FrontPageのAnonymousさん  5747 points
gas station

「石油会社は昔こんな広告を出してた」スレより。
humble

毎日、Humble社は700万トンの氷河を溶かす事が出来るエネルギーを供給しています。


2 FrontPageのAnonymousさん  1068 points
彼らは予知能力があったんだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  261 points
>>2

「でも...僕らは知らなかったんだ!」

「いや、知ってたでしょ」


4 FrontPageのAnonymousさん  173 points
>>3

広告を全部読んでみたけど、氷河を溶かせるエネルギー量の事を話していて、温室効果ガスの話はしてないよ



5 FrontPageのAnonymousさん  138 points
>>4
君はこれみたいだな
Buzz_Killington


6 FrontPageのAnonymousさん  894 points
昔は医者がタバコの広告に出てた。


7 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>6
これかな
lucky
20679人の医師がラッキーストライク(このタバコの銘柄)は炎症を起こしにくいと言っています。


7 FrontPageのAnonymousさん  36 points
>>5
こんな炭酸飲料の広告もあるね
cola
良い人生を始める為に、コーラを早くから始めましょう。


8 FrontPageのAnonymousさん  1 points
>>7
ソースが必要だな!


10 FrontPageのAnonymousさん  249 points
彼らは自分達の事をあまり理解してなかったようだ


11 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>10
彼らは社名通りに生きようとしただけなんだよ。

※「humble」は、誇りを傷つける、恥をかかせる等の意味があります。


12 FrontPageのAnonymousさん  296 points
ちなみに、Humble社は1911年に創設されたが、1959年に別の石油会社と合併し、Exxon社となった。


13 FrontPageのAnonymousさん  2 points
彼らは間違ってはいなかったな


14 FrontPageのAnonymousさん  2 points
これはおそらく70年代の広告だろうね。
この頃は気温が低下していて、氷河期に突入してるんじゃないかと話題になってたから。
今とは逆だけどね...


15 FrontPageのAnonymousさん  5 points
任務完了。


引用: http://redd.it/2zv1zf  http://imgur.com/yKEBe1x