1 FrontPageのAnonymousさん  4316 points
8XMa3Mm


「僕の息子のWiiUプレイ方法は間違ってると思うんだ…」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  373 points
彼はコントローラーを使ってコントローラーでプレイしているのか…
これが進歩なのかどうかは判断出来ないな。


3 FrontPageのAnonymousさん  224 points
>>2
ひょっとしたら椅子がテレビの後ろにあるからじゃない?
この家具の配置決めたの誰だよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1228 points
この子メガネが必要なんじゃないの


5 FrontPageのAnonymousさん  454 points
>>4
使ってたメガネ失くしちゃったのかもね。


6 FrontPageのAnonymousさん  145 points
きっと椅子がテレビに向けて置いてあればテレビを使っただろうね。
何でこんな位置に椅子が置いてあるんだ?デザインを間違えてるよ。
これは>>1の責任だね。


7 FrontPageのAnonymousさん  72 points
>>6
>>1の妻「ハニー、どうしてソファをテレビの後ろに置くの?」
>>1「それは…んー…う、うるさい!」(二階へと走って行く)


8 FrontPageのAnonymousさん(母)  125 points
>>2
彼の視力は20/20よ :)
ただやりたいようにやっているだけなの。


9 FrontPageのAnonymousさん  74 points
これは>>1の家具配置が問題かもね。
何でテレビの隣のソファをあんな置き方したの?


10 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  26 points
>>9
あれはパソコンのモニターだよ。
USBからHDMIへのデュアル接続でWii Uにつないでいるんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  103 points
>>10
そういうことか。
つまりこの子はコントローラーの画面の方が入力遅延が少ないことに気づいたんだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  317 points
こういった遊び方を選択出来るっていうのも僕がWii Uが大好きな理由の一つなんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>12
本体から離れて自由に遊べる場所を選べるのはいいよね。
自分もすごい好き。


14 FrontPageのAnonymousさん  10 points
うちの息子はWii Uをプレイしている時に、テレビ見ていいよって言ってくるんだ。
こういう時にすごい便利なんだよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  243 points
もしかしたら何も間違っていないのかもしれないよ。
小さい画面の方が、画面全体を簡単に見渡せるからね。


16 FrontPageのAnonymousさん  53 points
>>15
僕もたまにテレビの画面だと小さい文字とか読めないことあるから、よくタブレット使ってるよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  144 points
>>16
君はメガネを買って来るんだ。



引用:http://redd.it/30ajc7