1 FrontPageのAnonymousさん  3047 points
シュタインズ・ゲートの続編「シュタインズ・ゲート ゼロ」が発表
媒体はヴィジュアルノベルとテレビアニメで、β世界線での物語になる。
ハードと発売日は未定。
STEINSGATE 0  シュタインズ・ゲート ゼロ ティザームービー -


「シュタインズ・ゲートの続編「シュタインズ・ゲート ゼロ」が発表」スレより。

STEINS;GATE 0公式サイト

STEINS;GATE 0 ティザームービー


※一部シュタインズ・ゲート本編のネタバレにあたる表現が含まれている可能性がありますので、ご注意ください。





2 FrontPageのAnonymousさん  382 points
なんてこった、岡部の見た目が地獄に行って戻ってきたような様子になってるよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  348 points
>>2
ラボメンの白衣がなくなってしまった…。
岡部は致命的なまでに意気消沈してしまっているんだろうな。


4 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>>3
宮野真守なら素晴らしい演技を見せてくれるさ!


5 FrontPageのAnonymousさん  227 points
>>2
実際彼は、それを経験して来たんだろう。


6 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>5
岡部は紅莉栖とハッピーエンドを迎えたと思ってたんだけど :(


7 FrontPageのAnonymousさん  244 points
>>6
それは分岐した別の世界線の話。


8 FrontPageのAnonymousさん  81 points
>>6
この続編はβ世界線のストーリーだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>8
β世界線って何?


10 FrontPageのAnonymousさん  170 points
>>9
岡部が紅莉栖を救えなかった世界線だよ。
それがβ世界線。


11 FrontPageのAnonymousさん  436 points
僕が皆より遅れて観たアニメの続編がどんどん発表されていくな。
狼と香辛料をもう一度観てきたほうがいいかもしれない。


12 FrontPageのAnonymousさん  284 points
>>11
ちょっと僕のために「日常」を観てきてくれないか?


13 FrontPageのAnonymousさん  107 points
>>12
「男子高校生の日常」も頼みたい。


14 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>13
俺のために「問題児たちが異世界から来るようですよ」も頼んだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>14
君はハルヒを観て来るべきだよ


16 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>15
有希のスピンオフが発表されるちょっと前に観たんだよ。

※「長門有希ちゃんの消失」


17 FrontPageのAnonymousさん  680 points
ちょっと必要のない続編って感じはするけど、面白くなってくれると良いね。


18 FrontPageのAnonymousさん  332 points
>>17
お金になるってわかってるなら必要ないものなんてないよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  308 points
>>18
これにトゥットゥルーしてやろう。


20 FrontPageのAnonymousさん  374 points
全く必要のない、だけど純粋なファンサービスだ。
僕は全面的に賛成だね!!


21 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>20
バットマンをもっと見せてもらえるのと同じ感じだよね。


22 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>21
バットマンの続編が必要なかった事なんてないだろ。


23 FrontPageのAnonymousさん  244 points
MyAnimeListで放送前にランキング1位になりそうなのが予想出来るな。


24 FrontPageのAnonymousさん  174 points
>>23
そして放送前に過大評価し過ぎだって文句言うやつが出て来るんだな。


25 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>23
数話放送された時点でレビューが10点満点で溢れかえるのは想像出来るね。


26 FrontPageのAnonymousさん  23 points
待ってくれ。
ゆかりん(田村ゆかり)が引退を示唆してたけど、鈴羽の声はどうなるんだ?


27 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>26
引退撤回の時間だ!!


28 FrontPageのAnonymousさん  52 points
失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように失敗しませんように



引用:http://redd.it/30lfdk