1 FrontPageのAnonymousさん  5678 points
GhostShipHeader1

「水と光で出来た幽霊船」スレより。
2014年12月から2015年1月までアムステルダムで開催されていた「アムステルダム ライトフェスティバル」で公開されていたもののようです。

2 FrontPageのAnonymousさん  58 points
分かりにくいんだけど、誰か分かりやすいようにしてくれない?


3 FrontPageのAnonymousさん  132 points
>>2
これでどうかな
here


4 FrontPageのAnonymousさん  118 points
>>3
水面を青く塗ってくれてありがとう。もしかしたらコンクリートかもしれないもんな。


5 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>2
こんなのだよ
GSIAOrd


5 FrontPageのAnonymousさん  673points
凄いね。これを題材にした小説が書けそうだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  22 points
僕の最初の感想
「すげー!偶然こんな風に見える事があるんだ!」

今の僕
「いくつものホースから水が放水されているのに、何で気付かなかったんだ...」


7 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>6
幽霊船に見えない火事が起きてるんだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  45 points
他の写真
other1

other2


9 FrontPageのAnonymousさん  146 points

これは「アムステルダム ライトフェスティバル」http://www.amsterdamlightfestival.com/en/(英語リンク)で公開されたものの1つだね。これは毎年12月から翌年1月までオランダのアムステルダムで開かれているお祭りなんだ。


この他にも光で彩られた色々な展示物があって、歩きながらでも見れるし、ボートに乗りながらでも見れるよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>9
ボートに乗ってこれは見るべきじゃないだろうな...

海賊船から幽霊が乗り込んできそうだし。


11 FrontPageのAnonymousさん  2 points
これが船だと理解するのに時間がかかったから、10点中2点評価。
もっと良いエンジニアを呼べよな。


12 FrontPageのAnonymousさん  2 points
カリフォルニア人「お前らは水を無駄にしてる!」

※現在カリフォルニア州では深刻な水不足が問題視されています。


13 FrontPageのAnonymousさん  2 points
お、俺は幽霊船なんか信じないからな...


14 FrontPageのAnonymousさん  4 points
これは幽霊だな...僕には何も見えないし。


15 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>14
幸せに満ち足りた人のみこれが見えるんだよ。
もし君が見えないなら、君の心に幸せとは何かを問いただしてみると良い。

僕は写真の下部分を見て気付いたけど。


引用: http://redd.it/30pdvp