1 FrontPageのAnonymousさん  4515 points
9HW5IRw


「待っている間、少なくともredditは出来るよ」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  676 points
1.ズボンを脱ぐ
2.近くの枝にズボンを結んで垂らす
3.ズボンの一番下の部分を掴んで、ぶら下がりながら降りる
4.手を話して降りる。着地の衝撃を殺す一番良い方法は膝を曲げながら降りて、回転すること。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1150 points
>>2
それは人が近くにいる時には出来そうにないね!
僕はスウェーデン人なんだけど、見知らぬ人が通りかかった時は、元々こうするつもりでしたって感じで木の上にいるようにしてるよ。
一日の始めに木の上からredditを巡回する。これ以上のリフレッシュはないね。


4 FrontPageのAnonymousさん  516 points
>>3
そかそか、ツリーハウスを楽しんでくれ。


5 FrontPageのAnonymousさん  125 points
>>4
どっちかと言うとツリーピープルだよね。


6 FrontPageのAnonymousさん  238 points
>>3
近くを人が通りがかってるのに、梯子直してくれとも言えないの?


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  684 points
>>6
50mくらい離れてるんだよ。
結構面白いスレッドが多くて暇つぶしには事欠かないけど…寒いんだよね。


8 FrontPageのAnonymousさん  2455 points
それくらい飛び降りろよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>8
回転しながらね!


10 FrontPageのAnonymousさん  326 points
>>8
これくらいの高さから飛び降りたことあるよ。
その結果手術待ちで8日間入院することになったんだけどね。
SHFQK3g


11 FrontPageのAnonymousさん  968 points
一回屋根から降りられなくなった事があったんだ。
僕も同じように時間を潰していたんだけど、reddit巡回でバッテリーを使いまくったあと、ようやく誰かを助けに呼べばよかったんだって気づいたよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  550 points
>>12
僕も屋根から降りられなくなった事、一度あったよ。
その時僕は、面倒な雑用から逃れて昼寝をする事にしたよ。
3時間眠ったあと、隣人に合図を送って助けてもらったよ。
梯子を罵って、助けてくれなかった妻を悪いことにしたさ。WIN-WINだね。


13 FrontPageのAnonymousさん  343 points
>>12
妻って言うまで君のこと子供だと思ってたよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  227 points
>>13
君は間違いなく大人じゃないか、もしくはよく昼寝を享受してるんだろうね。


15 FrontPageのAnonymousさん  221 points
木から降りられなくなった男が、その事をオンラインに投稿出来る。
今日一番未来を感じた出来事だよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>15
もうすぐamazonのドローンが新しい梯子を木まで届けてくれるようになるよ。



引用:http://redd.it/31f54i