1 FrontPageのAnonymousさん  5187 points
友人がメキシコからカナダまでパシフィック・クレスト・トレイルを歩いて行った。
これが彼のビフォー(左)&アフター(右だよ)
XqfvJXB


「友人がメキシコからカナダまでパシフィック・クレスト・トレイルを歩いて行った」スレより。

※パシフィック・クレスト・トレイルはアメリカの三大長距離自然歩道の一つです。
アメリカとメキシコの国境から、アメリカとカナダの国境まで西海岸を南北に縦走する道です。
全長は4000km以上。


2 FrontPageのAnonymousさん  1821 points
これ一番すごいのはサングラスを失くさなかったことだよね。
僕は家から車にたどり着く間に失くしてんたんだけど。


3 FrontPageのAnonymousさん  753 points
>>2
あと、Wiiアバターへの変身を遂げた事はもっとすごいよね。


4 FrontPageのAnonymousさん  3190 points
彼のつけてるバッジを見てみろよ。
かなりの数のジムリーダーを倒してきたんだな。

※ポケットモンスターではジムリーダーを倒すとバッジが貰えます。


5 FrontPageのAnonymousさん  687 points
>>4
彼は最強になりたかったんだな。


6 FrontPageのAnonymousさん  3600 points
やあ、ダートウルフじゃないか!
僕はカリフォルニアで何度か一緒に歩いたラリーだよ。
僕の記憶によれば君は他に何人かと一緒にいて、更に北へ行く途中だったね。
(他にいたのはTick-Tock、R.R.、Butters、Dewey、Cheese、Cheesesnake、Baggins.etc)
この旅が君のこの後の生活にとっていいものになるといいね。


7 FrontPageのAnonymousさん  3209 points
>>6
両親にとんでもない名前をつけられたものだな


8 FrontPageのAnonymousさん(>>6)  782 points
>>7
本当にたくさんのトレイル・ネームを持つ人たちが大勢いるよ。
それぞれが素晴らしいストーリーと共にね。


9 FrontPageのAnonymousさん  490 points
>>8
ちょっとCheesesnake/チーズスネークの話を聞いてみたいんだけど。


10 FrontPageのAnonymousさん(>>6)  834 points
>>9
シャープ・チェダーチーズが本当に大好きな男だよ。
ブリックを丸々持ち歩いていて、何かに乗せたりせずにスニッカーズ・バーのようにとにかく齧って食べていたね。
スネークの部分は、彼の異常なまでの噛む動作から来たんだ。まるで蛇が顎を外したようにね。


11 FrontPageのAnonymousさん  481 points
>>6
最近どうだいラリー!ホットパンツだよ。
カリフォルニアでの旅の間、君を通り越していったよ。
Cheesesnakeとは少しの間一緒に歩いていたね。
あれからいい生活を送っている事を願ってるよ。
8LpEzt9


12 FrontPageのAnonymousさん(>>6)  280 points
>>11
やあホットパンツ!
君がレア・クリーチャー、Cheesesnakeと遭遇してたと聞けて良かったよ。
彼は本当に面白いやつだった。僕は彼とはモレナ湖から一緒に歩いていたんだ。
無事に過ごしているけど、今でも写真を見返してはコンクリートジャングルからあの自然の中に戻りたくなるよ。
afjtK1l


13 FrontPageのAnonymousさん  1809 points
待てよ…つまり僕もメキシコからカナダまで歩けば腹ペコなホアキン・フェニックスになれるって事か?


14 FrontPageのAnonymousさん  2982 points
>>13
ウォーキング・フェニックスだね。


15 FrontPageのAnonymousさん  3888 points
彼は困難な道を行ったんだね…
今地図を見てきたんだけど、カナダからメキシコへ行けば下りなんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  1019 points
目を合わせるな!
彼はイシツブテを持ってそうだし、きっと戦いたがってるぞ!


17 FrontPageのAnonymousさん  5215 points
やあ、写真の男、DirtWolfが来たよ!
コメントが盛り上がってて嬉しいよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  1941 points
>>17
どれくらい痩せたの?


19 FrontPageのAnonymousさん(>>17)  3578 points
>>18
20-30ポンドくらい(9-13キロ)痩せたよ。
上半身の筋肉が全部下半身に移っていった気がするよ。
今ではすっかり強靱な脚の持ち主だよ。道中で体重を維持するのは厳しかったね。
毎日25-30マイル(40-48キロ)歩いて、5000-6000カロリーは食べていたんだけどね。


20 FrontPageのAnonymousさん  311 points
>>17
トレイルが終わった時、旅で一緒になった人たちには何て言ったの?


21 FrontPageのAnonymousさん(>>17)  1466 points
>>20
「そろそろ家に帰るよ」



引用:http://redd.it/31nn7h