1 FrontPageのAnonymousさん  4689 points
dEszHMN


「うちの高校には自分でトラクターを運転して登校する日がある」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  1091 points
「だけどパパ、友達は皆トラクターを持ってるんだよ!」


3 FrontPageのAnonymousさん  378 points
>>2
ランボルギーニを持ってる友達だっているよ。
Lamborghini_tractor


4 FrontPageのAnonymousさん  186 points
>>3
ポルシェを運転してるやつもいるかもしれない
Porsche_Traktor_Diesel_Super


5 FrontPageのAnonymousさん  504 points
うちの学校でもこれあったよ。
そしてコロンバイン高校銃乱射事件が起きるまで、誰もピックアップトラックの後ろの窓から見える銃の存在を気にしていなかったよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>5
うちの学校ではトラクター・デイはなかったけど、毎年秋になると登校中に狩りをしていたね。
駐車場にあるショットガンやライフルを集めれば、民兵団が武装出来るくらいになったんじゃないかな。
あと農学部には精肉場と燻製器があったね。


7 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>6
同じく。僕はネブラスカ西部で育ったよ。
皆学校が始まる前の朝に、バードハンティングに行っていたんだ。
あの時ならある程度の暴漢からなら簡単に学校を守れただろうね。
教師や生徒に新しいベネリの銃を見せびらかすなんて事はよくある事だったんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  373 points
>>5
学校の前の朝の狩りの為に銃を持って行ってたなあ。
自分の車を駐車場に停めて、外から新しいライフルが見えてたのは覚えてるよ。
これは2009年くらいの話しね。


9 FrontPageのAnonymousさん  675 points
面白いよねこれ。
田舎丸出しなのに、トラクターの価格はきっとポルシェ3台分くらいするっていう。


10 FrontPageのAnonymousさん  391 points
>>9
駐車場に大金が停まってるなあって思ってたよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  383 points
>>10
そうなんだよね。
農家を笑う人もいるけど、アイオワの田舎で100エーカー以上の土地を持って農家は相当金持ちだよ。

※100エーカーは約40万㎡


12 FrontPageのAnonymousさん  92 points
このスレッドを開いて「は?」ってなった人へ。
アメリカの田舎やカナダでは通常、16歳にならないと取得できない運転免許がなくても、子供が合法的に農作業車を運転することが出来る場合が多い。
家業の手伝いが出来るようにね。
また別の特殊な免許が必要かどうかは知らないんだけど。


13 FrontPageのAnonymousさん  76 points
>>12
カンザスに住んでいた頃、仮免許か農家用の免許を14歳で取得出来たよ。
仮免許だと、学校、仕事、家で運転が出来た。
農家用ではそれに加えて、農業用の車をどこでも運転出来る。


14 FrontPageのAnonymousさん  110 points
これは正にオハイオ州だね。


15 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>14
正解だよ。
この高校はオハイオの地元の町から10分くらいの距離にあるんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>14
コロラドでもあるから、オハイオ特有ってわけではないね。


17 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>16
ヴァージニアでもね。


18 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>17
ミシガンも。


19 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>18
メリーランドも。


20 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>19
もうほとんどの州であるんじゃないか。



引用:http://redd.it/324b59