1 FrontPageのAnonymousさん  5554 points
not wake up

「彼が目覚めない事を祈る」スレより。


2 FrontPageのAnonymousさん  3940 points
これが新しいジュラシックパークのトレーラーね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1254 points
>>2
トレーラーが登場するトレーラー(予告編)ってか


4 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>2
もしこれが本当だったら完璧なんだがな


5 FrontPageのAnonymousさん  287 points
steven

「狩猟者が仕留めたトリケラトプスと嬉しそうにしている恥ずべき写真だ。
これをシェアしてこの男を特定し、この卑劣な男に恥をかかせよう。」


6 FrontPageのAnonymousさん  2399 points
世界のどこかに恐竜のクローンを完成させた人がいて、それをトレーラーに載せて走ったとしても誰も本物だと分からないよな。


7 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>>6
恐竜は鳥の先祖で、羽を持っているっていう話じゃなかったっけ?


8 FrontPageのAnonymousさん  126 points
>>11
そういう説があるっていうだけだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  840 points
>>6
それは犯罪だろ!


10 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>9
恐竜のクローンを作る事を禁じる法律なんかあるの?


11 FrontPageのAnonymousさん  60 points
>>10

遺伝子研究には何かしらの制限があるんじゃないかな?

恐竜のクローン作成は君が許可を得ていたら問題無いだろうけど、許可無しだったら違法じゃないかな。


12 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>11
じゃあ誰に申請すれば恐竜のクローン作成の許可が得られるの?
とりあえず僕は友達に申請許可をお願いしてみるよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  805 points
トラックを逆向きに牽引してるのを助手席で寝てた人に見せて驚かすイタズラを知ってる?
これはそのイタズラの改良版として使えるよ


14 FrontPageのAnonymousさん  379 points
>>13
これかな?




15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
恐竜「ハナセェ...」


16 FrontPageのAnonymousさん  331 points

彼じゃなくて「彼女」だろ?


ジュラシック・パークに出演してた恐竜は全てメスのように作られてるという話があるから。


17 FrontPageのAnonymousさん  376 points
俺が見た中で一番変な顔した鳥だな。


引用: http://redd.it/329eku http://imgur.com/FoOXy5K