1 FrontPageのAnonymousさん  5566 points
ARGVgPi


「うちの娘は現在数学でD-評価なんだ。これが彼女の携帯だよ」スレより。

「もし最終的に学期末B評価になったら、ガラスを割りなさい」


2 FrontPageのAnonymousさん  558 points
君の娘が今新しいスマホケースにどれだけ興奮しているか想像もつかないよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  2584 points
Bをとった場合…
お父さんがガラスを割る、勢いで携帯のスクリーンも割る
「おおっと…」


4 FrontPageのAnonymousさん  3420 points
>>3
「まあ、あれだ。きっと採点ミスがあったんだろ?な?」
すすり泣く娘。


5 FrontPageのAnonymousさん  1222 points
この強調されたクオーテーションマークは夢に出てきそうだよ…


6 FrontPageのAnonymousさん  125 points
>>5
最初これを読んだ時、クエスチョンマークって書いてあると思ったんだ。
数分間探してみたんだけど、約束しよう。クエスチョンマークはなかったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>>5
君のために修正して来たぞ
NGHqtcR


8 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>7
ありがとう!
これのお陰でずっと落ち着いてきたよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  102 points
えっと…この炎は自分で描いたの?


10 FrontPageのAnonymousさん  91 points
>>9
父ちゃんは美術の評価がBだったんだな。


11 FrontPageのAnonymousさん  373 points
インド人が来たよ。
僕の場合は一回Bを取ったら任天堂のゲーム機をしまい込まれたよ。
これ本当にあった話なんだ…。


12 FrontPageのAnonymousさん  163 points
>>11
私はインド人じゃないけど、小学生の頃よくママに友達はA評価をとったらおもちゃやお小遣いをもらっていたのに、私はオールAでも何も貰えないって文句を言っていたの。
次の学期で私は数学でB評価をとって、帰ってママのところに持っていったよ。
すると彼女はバッグを開けて、ビーニー・ベイビーのギフトを渡してくれた。
私がオールAを取っていると期待して、ようやくご褒美を用意してくれていたのね…。
あの日はすごく悲しかったよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  637 points
彼女は電話を失うだけで済んでラッキーだったな。
前に自分が公共でD評価を取った時は、逮捕されたぞ。


14 FrontPageのAnonymousさん  272 points
アジア人の手法
「もしBを取ったら―子供を引っぱたく」


15 FrontPageのAnonymousさん  194 points
>>14
「もしAを取ったら―本来そうあるべきと振る舞って、子供が褒美を求めてきたらイライラする」


16 FrontPageのAnonymousさん  204 points
>>15
「もしAを取ったら―テストの点数が全て100点であるかチェックする。
そうじゃなかったら、間違っていた問題を全て復習。
子供が何故間違ったのかを理解できるようにする。
そして子供が間違えるたびに両親は傷ついていることを理解させる」


17 FrontPageのAnonymousさん  881 points
家庭教師をつけるべきだよ。
悪い数学の先生だと、君の娘さんの数学力は壊滅的になるよ。
彼女が理解できていないことについて罰するのは何の解決にもなっていないさ。


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2646 points
>>17
これは間違いなくモチベーションの問題だよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  2447 points
>>18
インターネットで求めてもいないのにされたアドバイスを無視するなんて、とんでもない!
この写真を見て分析に30秒間も費やしたって事は、彼らは明らかに状況を全て把握しているという事なのに。



引用:http://redd.it/32il02