1 FrontPageのAnonymousさん  2869 points
baby men

「今朝ジムに行ったら、これを見て固まってしまった。」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  978 points
でもちょっと待って!
こいつはちゃんと白線の内側に駐車してるぜ!


3 FrontPageのAnonymousさん  386 points
>>2
鳥目線からなら駐車は簡単だろ。


4 FrontPageのAnonymousさん  694 points
>>3
鳥目線ってこういうこと?

bird eye


5 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>4

クソッ、朝から笑っちゃったじゃねーか


6 FrontPageのAnonymousさん  274 points
おいおい、お前ら嫉妬は見苦しいぞ。


7 FrontPageのAnonymousさん  217 points
>>6
トラックをリフトアップだけは理解出来ない。
けど十分にお金があって、これが僕の趣味なら僕もやってしまうんだろうな...


8 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>7

自作PC板に行って

「3000ドル(約36万円)のパソコン?それで何するの?」
って言ってくると面白いよ


9 FrontPageのAnonymousさん  95 points
>>6

嫉妬はしてないけど、リフトアップした車の何が嫌いかってこういう車が自分の車の前にいる時。

視界が遮られるし、こんな改造してる車は大抵マフラーもいじってるからうるさすぎ。しかも衝突事故を起こしてしまった時、リフトアップしてない側が危険すぎる。


10 FrontPageのAnonymousさん  72 points
>>9
ヘッドライトの事も忘れてはいけない。
リフトアップしてる車が後方にいると、眩しくて何も見えない状況に必ずなるよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>10

僕は車高が低い車に乗ってるんだけど、どんな車でもハイビームを常に使ってるように見えるよ...


僕にとってはリフトアップした車の前を走るより、太陽の方向に向かって走る方がまだマシ。


12 FrontPageのAnonymousさん  10 points
否定的な意見が多いけど、俺は好きだぜ!


13 FrontPageのAnonymousさん  6 points
正直この駐車技術は凄いと思う。


14 FrontPageのAnonymousさん  49 points
これどうやって乗り降りするんだろ?


15 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>14
まず隣に駐車してある車の屋根に登る必要があるよな。


引用: http://redd.it/331ece

関連記事:  外国人「僕はまだ車内にいるんだけど...クラクションを鳴らすべきかな...?」【海外の反応】