1 FrontPageのAnonymousさん  4782 points
94FZ2em


「通気口からひっかき音が聞こえてたから、遂に罠を仕掛けてみたの」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  2915 points
赤ちゃん可愛いなおい


3 FrontPageのAnonymousさん  873 points
>>2
ほとんどの動物の赤ちゃんは本来可愛くできてるんだよ。
それが食べられないようにするための防衛機構なのさ。

や、冗談だからね?
捕食者はそんな事気にしないって知ってるさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  176 points
>>2
赤ちゃんでも気をつけなきゃいけないけどね、噛み付いてくるんだから。


5 FrontPageのAnonymousさん  190 points
>>4
お母さんにぶら下がるのに役立つ為の噛み付きなんだけどね!
ちなみに僕は小さい赤ちゃんと大人と両方に噛まれたことがあるよ…。


6 FrontPageのAnonymousさん  258 points
>>2
この赤ちゃんフクロネズミの表情が頭から離れないよ。
人間と同じような感情は持ってないっていう人もいるけど…
でもお母さんを解放して赤ちゃんを抱きしめさせてあげたいよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  83 points
フクロネズミは生きたまま捕まえるのは簡単だよね。
リスやグラウンドホッグは怒りだしちゃうから。
その点フクロネズミは昼間ならそのまま眠ってくれるよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  1008 points
小さいフクロネズミ
「お願いだから彼女を離してあげて?いい子にするから、約束する」


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  609 points
>>8
実際昨日この子達を見つけてから、かなりの時間を費やして考えてきたわよ。
あと私が眠ろうとした時にものすごいひっかき音を出して本当に驚かせてくれたわ。
だけどお別れするのはちょっと寂しいわね。小さい子めちゃくちゃ可愛いのよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  181 points
>>9
ちょっともう遅そうだけど、フクロネズミが家の下にいると良い事があるよ。
彼らは無害で、病気もほとんど持たない、ネズミ・蛇・虫をたべて、そういったものの蔓延を防いでくれる。
君や君のペットに危険はないし、建物も傷つけない。
次からはフクロネズミが来たら居させてあげると良いよ。 :)
ところで、大家さんに連絡をして、家の底をワイヤーで封印したほうが良いよ。もっと悪いものが入ってこないようにね。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  314 points
>>10
事のあらましは、通気口の中から音が聞こえてきて、光熱費が有り得ないくらい高くなった事。(月400ドルとかね)
多分彼女は雪が降る冬の間に、そこに巣を作っていたんだと思うの。
私は間違いなくこの小さい子達に強く出られないんだけど(夫はこの件で私の事をポッサム(フクロネズミ)・レディーって呼んできたわ)、だけど私達は彼女たちに場所を移ってもらわなくちゃいけなかったの。


12 FrontPageのAnonymousさん  165 points
動物管理局が安全に場所を移してくれるといいんだけどね。
小さい子は本当に可愛らしいよ。
もし飼うのならr/aww(動物板)に投稿しよう。


13 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  183 points
>>12
うちの大家さんが運転して自然に帰してくれたわ。
彼は彼女たちを一切傷つけていないと言っていたし、信頼出来る人よ。


14 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>13
君や君の大家さんのような人がいるとすごく嬉しくなるよ。
世の中には残酷な人もいるからね。



引用:http://redd.it/33le4u