1 FrontPageのAnonymousさん  5161 points
DHx5LAf


「どうやら僕は家に帰れないみたいだ」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  668 points
この先、仕事に遅刻した時の為にこの写真を保存おこう。


3 FrontPageのAnonymousさん  253 points
>>2
僕はニューハンプシャーに住んでるんだけど、きっと僕の上司はこれがどれだけ予想外な事か理解を示してくれるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  2353 points
AAAに連絡するんだ。
きっとAのうちひとつはAlligators(ワニ)なんだろ?


5 FrontPageのAnonymousさん  488 points
>>4
AA eh?(なんだって? 発音はエイ)


6 FrontPageのAnonymousさん  271 points
>>5
American(アメリカン) Alligator(アリゲイター), eh.


7 FrontPageのAnonymousさん  365 points
>>6
アメリカン・アリゲイター・アソシエイション


8 FrontPageのAnonymousさん  146 points
>>7
僕クロコダイルなんだけど、入れるかな?

※クロコダイルはアリゲイターよりも大型のワニで、口を閉じても歯が一部外にはみ出します)


9 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>8
カナダにCAAってところがあったぞ。


10 FrontPageのAnonymousさん  213 points
それでこの後どうなったの?


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1204 points
>>10
もう車は彼のものさ


12 FrontPageのAnonymousさん  850 points
トロントに住んでいるけど、ワニの事なんて考えたこともなかったよ。
テレビで見たりして、世界に存在することは知っていた、程度だったんだ。
だけど想像してみたんだ、巨大なトカゲが大きな口と鋭い歯を持って通りを徘徊している。
こんなのおかしいよ、ワニはおかしい。


13 FrontPageのAnonymousさん  242 points
>>12
僕もワニやクマに関しては同じだよ。
クマが存在している事は知っているけどたまにテレビのドキュメンタリー番組なんかで彼らを見かけるとショックを受けるんだ。
現実の人間が実際にクマと遭遇しているって事をさっぱり忘れていたことに気付かされてね。
ここにいるのなんて醜い昆虫くらいなものさ。


14 FrontPageのAnonymousさん  106 points
>>13
うちの町では時々クマが歩きまわってるよ。
だからワニよりもクマの方が現実味があるな。


15 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>14
僕はオーストラリア人だけど、何もかもが僕らを殺そうとしてくるよ…イェイ


16 FrontPageのAnonymousさん  1193 points
あぁー…捨てられちゃったんだね。
家に連れて帰って世話をしてあげるべきだわ。


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  623 points
>>16
僕の事を噛まないならそれも考えてみるよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  537 points
近寄る時は、ちゃんとワニに気づかせてからにするんだよ。
ドアを開ける時に蹴飛ばしでもしたら恐ろしい展開が待ってるだろうから。


引用:http://redd.it/33rww7