1 FrontPageのAnonymousさん  4962 points
UtCSs0a


「ビーチに駐車してはいけない」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  1425 points
以前海辺に住んでいたことがあって、その時によく、こうやってビーチで浸水しそうな車を安全の為に牽引していたんだ。
ほとんどの人たちは車を守ったお礼にワインのボトルやそれに近いものをくれたよ。
その時には必ず「ビフォー・アフター」の写真を撮影して、どれだけ危険な状態だったかを車の持ち主に見せていたんだ。
だけど中には本当に愚かな人もいて、僕が車を盗んでいると思い込んだ人が恫喝してきたんだ、だからそれ以来作業を止めたよ。
きっとそれから僕が浸水しているのを見過ごした車の総額は300万ドル(約3億6000万円)以上はあるんじゃないかな。
悲しい事に、仮にレスキュー中に車に500ドル程度の引っかき傷でも付けてしまえば僕は法的責任を負う必要がある。
だけどもし5万ドルの車が沈んでいくところを黙って見ていても、何の責任も発生しないんだよね。
お金の話さ。


3 FrontPageのAnonymousさん  197 points
>>2
ちゃんと契約してからやるべきだったね。


4 FrontPageのAnonymousさん  942 points
>>2
>だけど中には本当に愚かな人もいて、僕が車を盗んでいると思い込んだ人が恫喝してきたんだ

「ええっと、喜んであなたの車を元の場所に戻しましょうか」
(車を海へと押し戻す)
「これでよくなったら良いんですけど。不便をかけて申し訳ない」


5 FrontPageのAnonymousさん(>>2)  326 points
>>4
後になってから考えてみたんだけど、彼女は自分でゆっくり車を牽引しようとしていたのかもしれないかなって。でもそのプランは否定させてもらうよ。
海水で浸水した場合電気系統がダメになりやすいって多くの人が知ってるわけじゃないしね…結局のところはよくわからないや。


6 FrontPageのAnonymousさん  224 points
>>5
トヨタのハイラックスじゃなければね。
2015-toyota-hilux-side


7 FrontPageのAnonymousさん  1468 points
きっといつの日か誰かが金属探知機を持ってやってきて…


8 FrontPageのAnonymousさん  645 points
>>6
※1:25~



9 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>8
僕が一番好きなのは、砂に埋もれていたとは思えないほど完璧にエンジンがスタートしたところ。


10 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>9
実際可能ではあるんだよね。

※「どれだけ痛めつければトヨタの車は壊れるのか」というイギリスのテレビ番組の企画です。


11 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>10
これTop Gearの中で一番好きなエピソードだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>7
金属探知機を持ってきてる人は結局何が目的なの?
車を探しに来たことじゃないのは確かだろうけど、となると他にビーチで何を探しているんだろう。


13 FrontPageのAnonymousさん  281 points
>>12
もし真面目な答えを探しているなら、失くしたアクセサリーだと思う。


14 FrontPageのAnonymousさん  87 points
こんなに沈むまでどれだけ置いてたんだろう。


15 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>14
潮の満引きが速い場所では、これは15分程度でも起こりうるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  131 points
デイトナビーチに住んでいた頃、こういうのを何度も何度も見かけたよ。
ある時はトレーラーハウスの馬鹿が動けなくなって、脱出するのにすごい時間をかけてたよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>16
僕の大好きな趣味の一つだったよ。
まぬけな旅行者があがいてるのを眺めてるんだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  30 points
トラクターをビーチに置き忘れた時の事を思い出すなあ。
回収するのに8時間待たなきゃいけなかったんだけど、まだ運転可能だったよ。


引用:http://redd.it/34p68u