1 FrontPageのAnonymousさん  2415 points
F310A


「"Canadian Police"でグーグル検索した結果、これがトップだった」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  311 points
この>>1はマジでくそだ!
"Canadian Police"で検索してみたらこの画像がトップに来たぞ!
>>1の画像は二番目だった!
がっかりさせんなよ。
51C3A9B3-1560-95DA-437C133B6E92171B


3 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>2
ユーザーの検索や閲覧履歴にとって表示順は変わるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  276 points
かわいそうな警察官だ…
これは昔あったアシッドガンによる虐殺事件の画像に違いない。


5 FrontPageのAnonymousさん  786 points
この警察官はきっと、ボルティモアもファーガソンもないからリラックスしてるんだろうな。

関連記事
外国人「ボルティモアの暴動で襲われたセブンイレブンを見てくれ…」【海外の反応】


6 FrontPageのAnonymousさん  947 points
>>5
間違いない。
カナダ人の若い黒人男性だけど、まだ撃たれてないよ。

追記:これはカナダの人種差別の存在を否定するものじゃないよ。
ただ僕の経験上警察官から差別を受けたことがないというだけさ。
だけど真面目な話、何とかしなければならない先住民に対する人種差別の存在は感じているよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  96 points
>>6
公平の為に言うと、カナダ警察は黒人よりも先住民に対して嫌悪や虐待を行っているよ。
少数民族の一人として、僕はほんの一握りの虐待と、そしてほとんどの場面での嫌悪をカナダ警察から与えられたよ。
カナダとアメリカ、そんなに違いはあるかな。


8 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>7
カナダでの先住民の人々の扱いは酷いよね。
それでも20年前と比べたら扱いは格段に良くなっているけども。


9 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>5
アメリカ西海岸に住むカナダ人だけど、警察の人とは素晴らしく親切な交流しかしたことがないよ。
ある日なんて乗せてくれないか頼んだら、5ブロック離れたスケートボード場まで乗せてくれたよ。
警察官の人とはよく雑談してるんだ。
アメリカ人はよく、どんな状況においても警察官に話しかけてはいけない、警察官に話しかけられたら留置しようとしてくるって話をしているのを聞くんだ。
どれだけ違う世界に住んでるんだろうって悲しくなってくるよ。
僕が最初にオークランドに引っ越した時に警察官と話そうとしているのを見て、僕の妻は僕に自殺願望があるんじゃないかって思ったらしいよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>9
僕はニューヨーク在住だけど、皆車を停めるときは警察車両の隣を選ぶし、よく話したりもするよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>9
>アメリカ人はよく、どんな状況においても警察官に話しかけてはいけない、警察官に話しかけられたら留置しようとしてくるって話をしているのを聞くんだ。

この世界観はredditの影響を受けすぎてるな。


12 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>9
僕はアメリカ人だけど、警察官との悪い経験はひとつもないよ。
「絶対警察官に話しかけるな~」っていうのは明らかな誇大表現さ。
撃たれたことも、留置された事もないよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  8 points
この写真はトロントのプライド・パレードのものだね。
大勢の人が水鉄砲を持って参加しているんだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  78 points
警察官も人間だって忘れてる人が多いよね。
彼らの仕事は法律を守らせることだけど、人と同じように接すればこういう写真のような人にだって会えるよ。
この写真はトロントの警察で、僕はトロント市民なんだけど、以前警察官と小規模な問題について話し合ったことがあるんだ。
もし君が相応の敬意を持って、職務を妨害したりしなければ彼らとだってジョークを言い合ったり楽しい時間を過ごすことが出来るよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  5 points
トップに来たのがバンクーバー暴動の件じゃなくて本当によかった!

※2011年に、NHLのカップ戦決勝で地元のチームが負けたことに腹を立てたファンが暴走し、暴動が発生しました。


引用:http://redd.it/34s9ot