1 FrontPageのAnonymousさん  3933 points
AR-305029993


「僕の地元の84歳の男性が700マイルを歩いて寄付を募り、亡くした妻の記念碑である公園を完成させようとしている」スレより。

ニュースソース(英語)よると
イリノイ州ピオリアに住む84歳の男性ディーン・トラウトマンが公園の設備を拡充する寄付を募るために700マイル(1126.5km)を75日間かけて踏破するキャンペーンを実施しています。
トラウトマン氏は2010年に当時64歳だった妻ドロシーさんを亡くしました。
彼は妻との思い出を残すために、2011年に5.75エーカー(23,269㎡)の土地を購入しプリンスビルのコミュニティに寄贈しました。
その理由についてトラウトマン氏は「土地は永遠に残る。建物や他のものは数世紀の時間が経てば消えてしまう。私はずっと残るものが欲しかったんだ」と語りました。
トラウトマン氏はこれまでに土地の発展の為に30万ドル(約3600万円)以上を費やしています。
トラウトマン公園はプリンスビル市民の支援もあり、現在までに少年野球場、サッカー場、ピクニック場、ウォーキングコース、売店、噴水などが設置されています。
10250209_434939349996124_2219459276532212985_n

11044525_434939353329457_2418145034634326737_n


2 FrontPageのAnonymousさん  547 points
>「結婚式は5分間もなかったように思う。でも結婚生活は62年間あったよ」

これは心に来たよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  115 points
>>2
年長者は言葉の選び方がうまいよ。要領がいいんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>3
僕のお祖父ちゃんは僕の口から悪い言葉を洗い流してくれたよ。
きっと彼もそうだったんだろうね。


5 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>2
彼と彼の妻の結婚生活の敬意を表して62ドル寄付してきたよ。
皆も良かったら続いてくれ。


6 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>5
僕に出来るのは6.2ドルまでだったよ…すごい貧乏なんだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>6
君はまず自分自身の事を優先しようか。


8 FrontPageのAnonymousさん  1321 points
>「私は妻の写真をいつも背負っているリュックに入れているんだ。私一人なら、これを成し遂げられるかはわからない。だけど二人なら出来るってよくわかっているよ。二人一緒なら出来ないことなんて何もないからね」

もう泣いてるよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  204 points
>>8
ちょっとここ言って寄付とコメントしてこいよ
https://www.gofundme.com/troutmanstrek

※今回の企画のクラウドファンディングのサイトです


10 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>9
これって本物なの?
彼のウェブサイトにはgofundmeへのリンクがないんだけど。
オンラインからの寄付は直接PayPalへ送るものしかなくない?


11 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>10
本物だよ、ちゃんと確認して他の人も誘おうな。
https://www.facebook.com/troutmanstrek/posts/438001146356611
彼のフェイスブックの投稿にリンクが貼られているから。


12 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>8
今月読んだ者の中で最も素晴らしいビタースイートなものだったよ。
10ドル寄付したけど、足しになればいいな。


13 FrontPageのAnonymousさん  32 points
10ドル寄付してきた。


14 FrontPageのAnonymousさん  51 points
彼のウェブサイトには惚れ惚れするよ。
ちゃんと公園が出来てきているじゃないか。
http://www.troutmanstrek.com/


15 FrontPageのAnonymousさん  16 points
なんてこった。僕の地元じゃないか。
協力するぜ。


16 FrontPageのAnonymousさん  29 points
代わりに500マイル歩いてくるわ…


17 FrontPageのAnonymousさん  92 points
涙が出て来た…
100ドル寄付した。幸運を祈ってるよ。


引用:http://redd.it/35aymw