1 FrontPageのAnonymousさん  4162 points
_82471858_025902950-1


「ISIS指導者バクダディ「イスラム教が平和の宗教であった事は一度もない。イスラム教は戦いの宗教である。これはイスラム教徒と異教徒の戦いだ」」スレより。

ニュースソース(英語)によると
ISISはイスラム教徒へ向けた新たな声明文を発表しました。
声明文はイスラム教徒に対してISISが2014年6月にシリアとイラクで宣言した「カリフ」への移住を求めるものです。

更にISIS指導者バグダディは以下の声明も付け加えました。
「イスラム教が平和の宗教であったことは一度もない。イスラム教は戦いの宗教である。
私達が現在行っている戦いをISISの戦いだと考えてはならない。私達は先頭に立って戦っているが、これはイスラム教徒の戦いである。イスラム教徒と異教徒の戦いだ」


2 FrontPageのAnonymousさん  445 points
軍需産業にとっては良いニュースだろうな。


3 FrontPageのAnonymousさん  96 points
>>2
株を買って来るんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  276 points
記事より
>声明文は世界遺産であるパルミラから2km以内へと進軍したところで発表された。
パルミラは中東における考古学的な宝石の一つである。

※パルミラはシリア中央部シリア砂漠にあるオアシス都市の遺跡


5 FrontPageのAnonymousさん  260 points
>>4
この振る舞いは興味深いね。彼らは毎日のように虐殺を繰り返しているんだろう?
だけど最も人々の関心を引くのは古い建物への破壊を行った時だ。
すると皆がパルテノン神殿の話を始めて、動揺したり悪態をついたりする。
僕は近東の考古学オタクだから、彼らがニネヴェを破壊した時は本当に悶えたよ。
僕の中の一部は激昂していた。だけど、その他の部分で僕は彼らが人を殺していることよりも、古い智天使を破壊していることを気にしていることに気付いてしまったんだ。
あれには参ったよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  76 points
>>5
それは比べる対象としてはフェアじゃないかもね。
多くの人にとって、大勢のグループが死んだことに対してそれをしっかりと理解することは難しいものだから。


7 FrontPageのAnonymousさん  3694 points
すべての平和的なイスラム教徒
「畜生め!」


8 FrontPageのAnonymousさん  1773 points
>>7
彼はきっとイスラム教徒の99%、異教徒と同じように平和的な者たちを嫌っているんだろうね。
つまり彼は世界の99.9%を嫌っているんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  488 points
>>8
99%って見積は楽観的かもね。


10 FrontPageのAnonymousさん  1816 points
>>8
99%のイスラム教徒が信仰上平和的だとは思えないな。
これが僕の意見を肯定する統計値(英語)


11 FrontPageのAnonymousさん  523 points
>>10
もう少し捕捉しておこう
・24%のイギリス人イスラム教徒はムハンマドを描いた者に対する暴力は正義であると主張
・20~25%のイギリス人イスラム教徒は2005年7月7日のロンドン爆破テロ事件を正義だと主張
・28%のイギリス人イスラム教徒は国がISIS原理主義になることを望んでいる
・45%のイギリス人イスラム教徒は9/11はアメリカとイスラエル政府が原因だと信じている

ソース
http://www.cbsnews.com/news/many-british-muslims-put-islam-first/
http://www.comres.co.uk/polls/bbc-radio-4-today-muslim-poll/


12 FrontPageのAnonymousさん(>>10)  149 points
>>11
僕が載せた情報よりずっと酷いな


13 FrontPageのAnonymousさん  1148 points
「私の宗教は異教徒を殺すライセンスを与えてくれる」
――人類の歴史に登場する全ての愚かな人間


14 FrontPageのAnonymousさん  1316 points
イスラム教徒の男だけど…僕は座ってredditをぶらぶらしているだけだよ。
ふざけんなよ、僕はスマホとPCゲームがあればそれでいいんだ。
無実な市民に対する蛮行を行う度に、こいつはイスラム教徒なんかじゃないって思わせてくれるよ。
死にたいなら一人で死んでくれ。僕を勝手に混ぜるんじゃない。


15 FrontPageのAnonymousさん  153 points
平和の宗教とか戦争の宗教とか呼んだりするのはとんでもなく単純化しすぎだわ。


16 FrontPageのAnonymousさん  32 points
早く地図上から消えてくれよな。


引用:http://redd.it/360gc5

関連記事
ISISとタリバン双方がお互いに対してジハードを宣言【海外の反応】