1 FrontPageのAnonymousさん  3696 points
nGsZ8lh



UPSの人へ、私達は家にいます。
大きな音が出るようノックしてください。

ありがとう、Currier夫妻より。

※貼り付けられているのは不在表です。

※UPS(ユナイテッド・パーセル・サービス)はアメリカの運送会社です。


2 FrontPageのAnonymousさん  674 points
配達人「荷物をトラックに戻して同じことを明日またやる方が良い気がするんだ。」


3 FrontPageのAnonymousさん  412 points
>>2
UPSは問題無いけど、USPSが酷いよ...
荷物が届くのを家で一日中待ってたのに不在表が家のドアに貼り付けられていた事があったよ...`

支店に抗議の電話をかけたら、「配達人は配達トラックに届けられるはずの荷物が積まれてなかったんだろう」と言われたよ...
彼らは本当に配達する気があるんだろうか...

※USPS(United States Postal Service)はアメリカの郵便事業を担当する公社です。


4 FrontPageのAnonymousさん  491 points
>>3

車の後部座席で寛いでた時(後部座席が好きなんだ。そこは突っ込まないでくれ。)、UPSの配達人が来たから驚かせてやったことがある。


配達人が家の前に来て、不在票を貼り付けて立ち去ろうとしたんだ。ノックもせず、立ち止まる事さえ無くね。
だから「俺は家にいるぞ」と言って彼を驚かせたんだ。
彼が硬直した状態から落ち着きを取り戻した時「で、俺の荷物はどこだい?」と言ったらトラックに荷物を取りに行って、家の前に置いてそのまま去っていったよ...

これとは別に、僕が料理を作ってた時換気をしたかったから、網戸だけ閉めて家の玄関ドアを開けたままにしてた事があったんだ。
そうしたら突然足音と共に言えの網戸が開く音がして、不審に思って見に行ったらUPSの配達人が僕に背を向けて立っていて、音も立てずに家の中を見回してたんだ...
僕が大声で怒鳴ったら、彼は「ドアをノックしたら住人が家の中に入ってくれ、と言われたから家に入った」と言い出したんだ。
すぐに追い出してUPSに苦情の電話をかけたんだけど、その配達人に詳しい事情を聞くと言われてから音沙汰が無いよ...


5 FrontPageのAnonymousさん  200 points
>>4
俺はその場合警察を呼ぶぞ。
彼は何かを盗もうとしてたに決まってる。


6 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>4
それって両方同じ人?
仕返しをしようと思ってたんじゃない?


7 FrontPageのAnonymousさん(>>4)  78 points
>>6
いや、別の人だったよ。
最近は僕が驚かせた配達人が来るんだけど、彼はいつも不機嫌なんだ...


8 FrontPageのAnonymousさん  154 points

UPSとFedExのどちらが良いかなんて考えた事無かったけど、今の職場に勤めるようになってから考えが変わったんだ...


FedExは僕の携帯に直接電話をかけてきて、配達中という事を知らせてくれるんだ。
僕の職場に配達する担当は3人いて、全員の名前を覚えてるよ。

でもUPSは電話をかけてこないどころか、ノックすらしない。
彼らは2万ドル(約240万円)相当の品物が入った荷物を複数のテナントが入った建物の玄関に置いていった事があるんだ...
サインが必要な荷物でさえ、不在票をオフィスのドアに貼り付けて荷物を置いてくよ。中に人がいるのにノックすらせずにね。
複数のUPSの配達人がいるんだけど、全員同じような感じなんだ。

俺は絶対UPSを利用しないと決めたね。


9 FrontPageのAnonymousさん  81 points
>>8

うちじゃ逆だな。

UPSの配達人はちゃんとノックして荷物を届けてくれるし、良い人が配達してくれるのを知ってるからUPSをなるべく選ぶようにしてる。

FedExは逆にノックすらせずに不在票をドアに貼り付けていくよ...


10 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>9
僕も同じだな。
FedExは予定されていた配達日を急に変えるのに「予定通り配送中」と表記するんだよ...
意味が分からない。


11 FrontPageのAnonymousさん  62 points
>>10
予定を変えていればそれは予定通りなのさ。頭良いだろ。


12 FrontPageのAnonymousさん  85 points
だから小さい街の方が良いんだ。
僕の家に荷物を届けてくれるUPSの配達人は僕に電話をかけて、何時なら家にいるかを聞いてくれるんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  5 points
家のドアの前で座って荷物を待っていた事があるんだけど、配達人が来てノックせずに不在票を置いていった事があった。

すぐに苦情を言って、その配達人にすぐ家に戻ってくるよう伝えさせたよ。

※地域にもよりますが、アメリカではその日のうちに再配達はあまりされません。


14 FrontPageのAnonymousさん  23 points
僕はFedExの配達人だけど、「呼び鈴を鳴らして10回以上ノックしてくれ」というメモ書きを見たことがある。

君がもし本当に荷物を届けて欲しいなら、電話番号を書いてくれ。
俺達は待たないよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>14
俺達が君達に言いたいのは、家の中に5人いて窓から見てるのに、不在扱いされて君達のトラックが家に来ないんだよ!!


16 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>1の配達人はちゃんとノックしたのに返事が無かったのかもしれないじゃないか。


17 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>16
うちの担当のUPS配達人は荷物を家の前に置いてくよ。
その荷物が受取人の確認が必要となっていたとしてもね。
ノックすらせず、ただ荷物を置いていく。


18 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>17

1200ドル(約14万円)のパソコンを家の前に置いて行かれた事があるよ...

そして雨が降った。
運が良かったのかパソコンは無事だったけど、配送業者は僕の苦情電話を受ける事になった。


19 FrontPageのAnonymousさん  9 points
UPSの人達は人と会うのが怖いんだよ。


引用: http://redd.it/3624ag