1 FrontPageのAnonymousさん  4288 points
tA8yu2g



ハロー、僕の名前はルディだよ。
この車は72°F(22.2℃)に保たれていて、食べ物と水もちゃんとあるよ。
僕の飼い主は近くにいるけど、何か問題があるなら飼い主の携帯電話に電話してね。


2 FrontPageのAnonymousさん  1470 points
これでペットを救出しようと車の窓ガラスが割られる事は無いな


3 FrontPageのAnonymousさん  951 points
>>2
酔っ払いが割るかもしれないぞ


4 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>2

警官が窓ガラスを割ってる所を見た事がある。


でも車内はエアコンが効いていて、暑い車外に連れだされたハスキーは怒ってるように見えたよ...
それ見てその警官が噛まれないか期待してた


5 FrontPageのAnonymousさん  591 points

「なんだって!?ルディはどこだ!?」(窓ガラスが割れる音)



6 FrontPageのAnonymousさん  460 points
どうやって22.2℃に保ってるんだ?エアコン付けっぱなし?


7 FrontPageのAnonymousさん  752 points
>>6
そう。ハイブリッド車や電気自動車はエンジンを付けてなくてもエアコンが付けれるんだ。
勿論キーが無いと車の運転は出来ないよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  290 points
>>7
キーレスエントリーの車を持ってるけど、短時間なら鍵が無くてもエアコンを付けたままにする事が出来るんだ。
ここフロリダでは37.8℃を超える日が多いんだけど、そういう日はエアコンを付けっぱなしで買い物する事が多いよ


9 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>7
へー、それは知らなかった。良い機能だね。


10 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>9
普通エアコンはエンジンを使って動いてるんだけど、ハイブリッド車や電気自動車は電気を使ってエアコンを動かすからこれが出来るんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  284 points
僕の友達が犬を車内に残して少し買い物に行ったらしいんだ。
その時は秋で暑い日じゃなかったのに、車の窓ガラスを割って犬を外に出そうとした人がいたようなんだけど、犬がその人に向かって攻撃したらしい。

犬の攻撃によって数針縫う怪我をしたそうなんだけど、割れたガラスでも怪我をしてたそうな。


12 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>11
エアコンを付けっぱなしにして鍵をかけ、犬を車内に残して少し買い物をする事があるんだけど、一度だけ車内に犬を残してないかと、ある女性声をかけられた事があるな。

エアコンを付けっぱなしにしてると言うと彼女は去っていったけどね


13 FrontPageのAnonymousさん  374 points
涼しい日に日光が直接入らないような地下駐車場に車内に犬を残して駐車してた事があるんだけど、誰かが僕は動物虐待者だと書いたメモ書きを置いてった事があるよ...


14 FrontPageのAnonymousさん  149 points
>>13

寒い日に犬を散歩させてたら警察に通報された事があるよ...


警官「寒い日なのに犬を外に連れ出していると通報があったんだが」
僕「それで?」
警官「寒い日はなるべく外へ連れ出さないようにしてくれ」
僕「?? じゃあトイレを家の中でさせろって事? 嫌だよ」
警官「分かった」
僕「????」


15 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>14
寒い日に犬を外に出して遊ばせてたら通報された事があるよ...
その日は-6.7℃で、僕の犬は雪で遊んで凄い楽しそうに見えた。
そして警官が現れた時、警官と遊ぼうとして凄い興奮してた。

...僕の犬はシベリアンハスキーだからね。
頭のおかしい人が僕のハスキーが雪で遊んでると通報したらしい。
警官は笑って雪の玉を投げて去っていったよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  193 points
>>13
約18℃くらいだった夜に犬を残して買い物に行こうとしたら怒鳴られた事があるよ...


17 FrontPageのAnonymousさん  238 points
>>16
何が問題なのか分かってない人がいるんだよね。
そういう人は「犬を車内に残すな!死んでしまうぞ!」としか言わないで、何が原因でそういう状況になるのかを全く分かってない。


18 FrontPageのAnonymousさん  139 points
僕はこれが嘘だと思う。

だって犬はパソコンを使えないし。


19 FrontPageのAnonymousさん  136 points
>>18

僕の犬は使えるよ。

でも僕の犬はスペイン語しか打つ事が出来ないんだ。
僕はスペイン語が読めないから、彼が何を打ってるのか全く分からないけどね。

彼はとっても賢い犬だろ?


引用: http://redd.it/366ysk