1 FrontPageのAnonymousさん  5196 points
ynLUJnM


「この目の錯覚を撮影したよ」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  1847 points
ワオ。
ちょっと見てたら、突っ立ってるだけじゃなくてちゃんと工事現場で働いてるように見えてきたよ。
いいイリュージョンだね。


3 FrontPageのAnonymousさん  180 points
>>2
それでもこれ立って本読んでるだけじゃない?


4 FrontPageのAnonymousさん  85 points
>>3
まず機械の使い方を調べないといけないからね!


5 FrontPageのAnonymousさん  357 points
これはシンガポールだってすぐにわかったよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  2967 points
朝から自分が見てるものを処理しようとして頭がうまく働かないんだ。
誰か助けてくれないか?


7 FrontPageのAnonymousさん  4572 points
>>6
Wq4aeS0
作者:u/MrDLTE3

※OPというのは>>1を指す言葉です。


8 FrontPageのAnonymousさん  2553 points
>>7
こんな下手くそな絵を見て幸せを感じたのは人生で初めてだよ。
僕は馬鹿じゃない。だけど自分の見ている物を処理しきれなくて頭が痛くなっていたよ。
だけど見るのを止められなくて、頭の痛さも止まらなかった。
リロードしてこのコメントを見つけて、この下手くそな絵によって命を救われたよ。
ありがとう。


9 FrontPageのAnonymousさん  720 points
>>8
お礼は僕じゃなくてMrDLTE3にね。


10 FrontPageのAnonymousさん  124 points
>>8
次はこれを見てみようか。
buzzfeed


11 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>10
これは目が痛くなってくるな。


12 FrontPageのAnonymousさん  539 points
見て直ぐにわかっちゃったから、だまし絵に見えなかったよ :(


13 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>12
僕もどの部分がイリュージョンなのかがわからないよ :-(


14 FrontPageのAnonymousさん  15 points
市役所の職員が働いてるって部分が錯覚なのかと思ったよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  8 points
コーンも男の人の頭の上に浮いてるように見えるな。



引用:http://redd.it/36h437