1 FrontPageのAnonymousさん  5831 points
XEPYM6t


「アパラチアン・トレイルの途中でガイドブックの表紙を見つけたよ」スレより。

※アパラチアン・トレイルは、アメリカ合衆国東部をアパラチア山脈に沿って南北に縦貫する長距離自然歩道です。


2 FrontPageのAnonymousさん  1274 points
一瞬本が透き通っているのかと思ったけど、それじゃ意味不明だよな。


3 FrontPageのAnonymousさん  290 points
>>2
「その本を読んでいると自分が中に入っているように感じたんだ!…鏡の前に立っている時にね」


4 FrontPageのAnonymousさん  376 points
>>3
http://i.imgur.com/TXXkmfC.gif


5 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>2
これはe-linkの新しい透き通ったディスプレイだよ。
OfNVVjE


6 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>5
これは透き通ったっていう程じゃないな。
どちらかと言うと半透明だよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>2
僕はこれはAR(拡張現実)のアプリを使ってるんだと思ったよ。
それから「おいおい、このスマホ端から端まで全部スクリーンになってるじゃないか!」って新しいテクノロジーにすごいテンションが上がってたよ!
もっと近づいて見て紙だと気づくまでね。


8 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>7
かなり激しい感情の浮き沈みが体験出来たみたいだね。


9 FrontPageのAnonymousさん(>>7)  20 points
>>8
そうなんだよ。このスマホすごい欲しい!って思ったんだ。実際あっても高そうだけどね。


10 FrontPageのAnonymousさん  247 points
ラファイエット・リッジライン?


11 FrontPageのAnonymousさん  173 points
>>10
そうだね。
フランコイナ・リッジはラファイエットから南の方だよ。
ニューハンプシャーでは最高のハイクコースだね。


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  19 points
>>10
僕と二人の友人は12日間のハノーバーからワシントン山へのハイクを終えたばかりなんだ。
フランコイナ・リッジは最高にクールな場所だったよ。素晴らしいハイクだった。


13 FrontPageのAnonymousさん  52 points
どこの場所かすぐにわかったよ!2011年に行ったんだ。
本当に美しい場所だったよ。
BYhLKGS


14 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>13
似たような場所で冬に撮影した写真があるよ。
フランコイナ・リッジ ニューハンプシャー州
i1eA5OV


15 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>14
夏にした行ったことなかったよ。素晴らしい一枚だ!


16 FrontPageのAnonymousさん  12 points
ページ1:あなたはここにいます。


引用:http://redd.it/388ujm

関連記事
外国人「友人がメキシコからカナダまで歩いた結果…別人になってた」【海外の反応】