1 FrontPageのAnonymousさん  4570 points
kFClp4t

「初めてグランドキャニオンへ行ったらこれが起きた」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  700 points
そこへ飛び込めばゼルダの世界へ行けるぞ


3 FrontPageのAnonymousさん  387 points
>>2
永遠にだけどね。


4 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>3
死ねばゼルダの世界に行けるとしたら、君はどうする?


5 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>4
当たり前の事を何で聞いてるんだ?


6 FrontPageのAnonymousさん  564 points
残念!君にはグランドキャニオンは見せられないぜ!


7 FrontPageのAnonymousさん  188 points
>>6
良い景色が見たい?
2ドルで良い景色を見せるぜ!


8 FrontPageのAnonymousさん  372 points
君は運が良いな。
普通はただ岩があるだけだし。


9 FrontPageのAnonymousさん  53 points
>>8
ただの大きな穴だよな


10 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>8
世界で一番大きいシリアル用のボウルみたいだよね。
誰かがスレ主の為にミルクを注いだのかも。


11 FrontPageのAnonymousさん  142 points
これは良い事なのか、悪い事なのか...


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  60 points
>>11

なんで?

13 FrontPageのAnonymousさん  279 points
>>12
君は初めてグランドキャニオンへ行ったんだろ?
つまり巨大な渓谷を見たかったと思うんだけど。

これは貴重な出来事で美しい光景なんだけど、君が望んだ光景とは違うんじゃないかな


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  229 points
>>13
時間が経ったら雲は完全に無くなってたよ。
僕の友だちと一緒に谷底へ歩くことも出来た。


15 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>14
1度に2つの景色が見れるなんて得したね!


16 FrontPageのAnonymousさん  120 points

素晴らしいね、君は運が良いよ。


ところで、君はサウスリムとノースリム、どっちに行ったんだい?

追記:
後で気付いたけど、僕らは同じ岩の上で写真を撮ったのかもしれない
KubSPfy

※グランドキャニオンの渓谷を挟んで北側をノースリム、南側をサウスリムと呼ばれています。


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  49 points
>>16
たぶんサウスリムだと思う。
けど正確な事は分からないや。


18 FrontPageのAnonymousさん 144 points
>>17
知らないならサウスリムだろうな。


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>18

なぜ?


20 FrontPageのAnonymousさん(>>16)  46 points
>>19
サウスリムは一番アクセスしやすい場所で、多くの観光客が訪れるのもここだから。
僕がこの質問をした理由は、僕も最近サウスリムへ行ったんだけどスレ主がどこの岩で立っていたのかが分からなかったからなんだ。

とは言っても、とてつもなく広いから正確な場所は分からないよね。


21 FrontPageのAnonymousさん  3 points
その雲へ飛び込んでも、きっと雲がクッションとなって助かると思うよ。


引用:http://redd.it/39g3dh