1 FrontPageのAnonymousさん  4575 points
9GsJFdA-crop1


「外に出てこれを見つけたんだ…誰かがめっちゃ怒ってたみたい」スレより。

9GsJFdA-crop


2 FrontPageのAnonymousさん  1959 points
3MがFUCK YOUって印刷されたメモパッドを発売してからこれ簡単になったよね。


3 FrontPageのAnonymousさん  375 points
>>2
これを求めてマーケットにいってくるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  173 points
>>3
あったら複数買いしてくる。


5 FrontPageのAnonymousさん  935 points
うちの地元で360万ドルの宝くじに当選した人がいたんだ。
彼の知り合いはこぞって車に請求書を貼って、お金を貰えることを期待してたよ。
結果彼は大きなフェンスを設置して、進入禁止の立て看板を作った。
既に何人も落ちぶれて捕まって、より多くのお金を支払わなきゃいけない人も出ていたしね。
新聞のインタビューで彼は人々に彼の私有地に来ないように、車に請求書を貼り付けないように答えていたよ。
彼には養わなきゃいけない家族がいたし、360万ドルっていう金額は、2万ドルをなんでもないかのように配り歩くには足りないものだったんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  956 points
>>5
何で多くの人はこういった当選者を苦しめるのは構わないし、お金を配り歩いてくれるだろうって思うんだろうな。
本当に馬鹿げてるよ。


7 FrontPageのAnonymousさん(>>5)  437 points
>>6
そうだよね。この人は誰にも何も与えたりしなかったんだ、彼の子どもを除いてね。
彼は子どもたちの家の支払いを済ませた後、一番高かった金額との差額を残りの子どもに渡したんだ。
平等なようにね。


8 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>7
素晴らしいわ。


9 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>6
自重心が欠けてるな。


10 FrontPageのAnonymousさん  154 points
>>5
面白い話だね。
僕なら誰にも当選した事実を伝えないよ。
当選金の受け取りのために法律家すら雇うかもしれない。


11 FrontPageのAnonymousさん  184 points
「楽しんでね(have fun)」って書いてあるやつが一番好き。


12 FrontPageのAnonymousさん  145 points
唯一きついのは「誰もあなたにここに居て欲しくない」かな。


13 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>12
:(


14 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>13
安心しろよ、僕らは君にここに居てほしいと思ってるさ。


15 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>14
:)


16 FrontPageのAnonymousさん  279 points
この状況から見えてくるのは、4人の女子高生が同じ男とデートしていたことに気付いて怒り狂っていたところ、メモパッドの下に一致団結した様子だな。


引用:http://redd.it/3a5lo6