1 FrontPageのAnonymousさん  5620 points
もう僕は35歳だよ。
2rhsNCj


「今日父はようやくこれを使う決断をしたんだ」スレより。

「パパ、外にご飯を食べに行こう ジョシュア」


2 FrontPageのAnonymousさん  2184 points
僕と妻は子どもから貰ったクーポンをすべて防火金庫に入れてとってあるよ、後々使うためにね。
彼らが大きくなってからマッサージをしてもらったり、朝食をご馳走になった方が良いと思ったのさ。
あと、使用期限を設定しなかったのは彼らの責任だからね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1515 points
>>2
私は「キラキラなお姫様の日」のクーポンを持ってるわ。
これが何のためのものなのかはよくわからないけど、数年後まで寝かせておいた方がずっとずっと面白いだろうし、良い体験が出来るって思うのよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  410 points
>>2
僕は「今日は静かにします」ってクーポンを何枚か娘に貰ったことがあるんだ。
これを彼女の未来の夫に渡してあげようって計画してるんだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  189 points
>>4
結婚式の秘密のギフトだね。
きっと他の何よりも大事にしてくれるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  151 points
>>4
君は歴史上最も偉大な姻戚として名を残すな。


7 FrontPageのAnonymousさん  4588 points
35歳にしては字が酷すぎるな。


8 FrontPageのAnonymousさん  1287 points
>>7
真面目な話、もう手書きの文字って必要ないよね?
全部タイピングで済ませちゃうし。もしタイピングが苦手な場合は問題が発生するけども。


9 FrontPageのAnonymousさん  1352 points
>>8
僕は大体>>1と同じくらいの歳で字が本当に下手くそなんだ。
だけど小学生の時、僕は幸運にも父さんのPCとプリンターを使うことができたんだ。
だから下手くそな字の代わりに、先生にやっちゃだめだと言われるまで何もかもタイピングしていたよ。
その時の先生の言葉が忘れられないよ。
「何でもタイピングでは済ませられないのよ。大きくなったらどうするの?何処に行くにもコンピューターを持ち歩くの?」
ああそうだよ、見てるかズラスト先生。そうだって言っただろう。


10 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>9
「電卓をずっとポケットに入れて持ち歩けるわけじゃないぞ」っていうのみたいだな。
僕は今ポケットに電卓昨日付きのデバイスだけじゃなくて、スマホでTI-83のエミュレーター動かしてるよw


11 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>10
そして僕のti-83ではゲームボーイのエミュレーターが動いてる。


12 FrontPageのAnonymousさん  60 points
>>11
スマホのTI-83エミュレーターでゲームボーイのエミュレーターを動かせたりはしないだろうか…


13 FrontPageのAnonymousさん  247 points
>>9
僕は字が上手かったんだけど、8年間のタイピングによってすっかり衰えたよ。
左手で文字書くといっつも手首が痛くなるお。


14 FrontPageのAnonymousさん  2131 points
これジョシュアも驚いただろ。


15 FrontPageのAnonymousさん  279 points
>>14
僕ジョシュアだけど、確かに驚いたね。
彼らは二人共、その真摯さと情熱は称賛に値するよ。


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  638 points
>>14
これを書いたことは覚えてなかったんだけど。これは僕の字だね。


17 FrontPageのAnonymousさん  856 points
>>16
いやどんな子どもだってこんな字だよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  355 points
>>17
僕の字は未だにこんなのだぞ。


19 FrontPageのAnonymousさん  207 points
>>18
それでもタイピングは上手いじゃないか。


20 FrontPageのAnonymousさん  836 points
ずっと長い間お父さんがこれをといっておいてあったっていうのが素敵だね :)
父の日の素晴らしいディナーを堪能してくることを願ってるよ。


引用:http://redd.it/3anqj9