1 FrontPageのAnonymousさん  5974 points
Capture

「フライト前には猫を降ろそう。」スレより。




2 FrontPageのAnonymousさん  4945 points
猫が落下しなくて良かったね


3 FrontPageのAnonymousさん  4581 points
>>2
逆の事を考えてたのは俺だけか...


4 FrontPageのAnonymousさん  2881 points
>>3
Boooooooooo


5 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>2
猫が落下して終端速度に達したとしても死なないって話じゃないっけ?

※猫が大気中を落下した時の終端速度は時速約100kmという計算がされていて、この程度の速度で地面に衝突したとしても猫はほぼ無傷だろうとされています。


6 FrontPageのAnonymousさん  136 points
>>5
死ぬ事はないという話だけど、森の中に落下してたら木にぶつかって怪我はしてたと思うよ。

落下の衝撃では確かに死なないだろうけどね。


7 FrontPageのAnonymousさん  4857 points
女性が猫の存在に気付かないようにこの男が頑張ってるところが好き。


8 FrontPageのAnonymousさん  4796 points
>>7
男「猫を捕まえるように頼むべきか?いいや、危険すぎる。それに捕まえたとしても猫が引っ掻いて暴れてそのまま落としてしまうだろう...でも、もし僕がこれを知っていたのに教えなかった事にお母さんが気付いてしまったら、お母さんは凄く激怒するんだろうな...頼むから猫を見付けないで...頼むから猫を見つけないで頼むから猫を見つけないで。」


9 FrontPageのAnonymousさん  2935 points
>>8
無事に着陸したシーンの彼の表情が最高だね

cat


10 FrontPageのAnonymousさん  1702 points

この男が猫を見付けた時の反応が最高だね


男「え、マジかよ。」
猫「うん、だから助けて!」
男「お母さん、下には凄い光景が広がっているよ!だから上は見ないでね。」
母「あれは私達の家じゃない?あなた達はあそこで育ったのよ。」
男「あーうん、そうだね。クールだ!」(猫を見ながら)
猫「ニャアアアアア!!」


11 FrontPageのAnonymousさん  3005 points
猫が後悔した瞬間
jvi3nEw


12 FrontPageのAnonymousさん  3003 points
猫は自分の置かれてる状況に混乱してるよな...


13 FrontPageのAnonymousさん  1575 points
>>12
でも死なないように必死なのが見て取れる。


14 FrontPageのAnonymousさん  604 points
別エンディングバージョン

zBUBdxO


15 FrontPageのAnonymousさん  360 points
>>14
猫「ふぅ、何ともないぜ」


16 FrontPageのAnonymousさん  810 points
猫が無事に着陸するシーンまで写してくれて良かった...


引用: http://redd.it/3ao4v3