1 FrontPageのAnonymousさん  3389 points
僕の父はホワイトハウスで働いているんだが、この写真を送ってきた。
Ft1XsIn

引用: http://redd.it/3b9lry
 
「アメリカ全州で同性婚が認められた」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>1
ホワイトハウスじゃなくてレインボーハウスじゃないか!


3 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>2
君のお父さんはオバマなのか!?


4 FrontPageのAnonymousさん  3235 points
ホワイトハウスのフェイスブックページがプロフィール写真をこれに変えてた。
N9Koe2G

引用: http://imgur.com/N9Koe2G


5 FrontPageのAnonymousさん  119 points
>>4
同性愛者の人達、おめでとう!
もっと早く同性婚が認められるべきだったけど、やっと君達の愛を祝えるようなったね!


6 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>4
これで私も結婚出来るよ!やっとだ...!


7 FrontPageのAnonymousさん  1998 points
最高裁判所に感謝だ
UWu3W2c

引用: http://redd.it/3b748z


8 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>7
同性愛者の愛がアメリカでやっと平等に認められるようになった日だ!


9 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>8
つまり「同性結婚」がただの「結婚」に変わった日だ。


10 FrontPageのAnonymousさん  3167 points
祖父母が僕を応援する為に海兵隊の旗の代わりにこれを掲げた。
yvtTeRK

引用:  http://redd.it/3b9970


11 FrontPageのAnonymousさん  194 points
>>10
両方じゃ駄目なのかい?
o-FLAG-MARINES-facebook


12 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>11
僕は海兵隊員じゃないし、同性愛者でも無い。

けど素敵な旗だと思うよ!


13 FrontPageのAnonymousさん  2380 points
最高裁の判決が下った後のアラバマ州のとある検認裁判所
Ea3eggN

※同性婚をさせない為に、アラバマ州のいくつかの郡では全ての結婚許可証の発行を停止する措置を取っているようです(ソース)。

引用: http://redd.it/3b80u9


14 FrontPageのAnonymousさん  341 points
>>13
今日結婚しようと思ってた異性愛者の人達がいたらどうするんだ...?


15 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>13
ウソだろ...?


16 FrontPageのAnonymousさん  4099 points
ダラスのコミックショップにこれが貼ってあった。
jF11yrf
「今日は開店するのが送れるかもしれません。私達は裁判所の前で、私達が結婚出来るようになるかどうかの判決を最高裁が下すのを待っているからです。もし結婚出来るようになったら、すぐ結婚して来て、昼ごろには戻ります。チームペガサスより。」

引用: http://redd.it/3b7do4


17 FrontPageのAnonymousさん  2163 points
>>16
今日ダラスで最初に結婚した同性カップルは82歳と85歳の男性だった。
テキサス州北部から世界をちょっぴり幸せにする事が出来たみたいだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>17
きっと長い間この日を待ってたんだろうね...


19 FrontPageのAnonymousさん  2493 points
グーグルもロゴで同性婚を祝ってるみたいだ。
ogkuC1t

引用:  http://redd.it/3b9e5e


20 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>19
修正したよ
NOhoWvX


21 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>19
あれ?こっちの方が良いんじゃ...


関連記事:
アメリカ全州で同性結婚が認められる【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ