1 FrontPageのAnonymousさん 4876 points
「この子供達にズルはもうさせない」スレより。
2 FrontPageのAnonymousさん 4345 points
父親「タオルの下に行きなさい」
子供「父さん、僕はもう18歳だからズルはしないよ...」
父親「俺に逆らうのか?この家で不正は許さないからな!」
3 FrontPageのAnonymousさん 2276 points
>>2
父親「俺の画面を見てるのを見付ける度に学費を1000ドル(約12万円)ずつ削るからな」
4 FrontPageのAnonymousさん 18 points
>>3
その事の重要性に気付いた時は手遅れだろうな...
5 FrontPageのAnonymousさん 1626 points
似たようなコーヒーテーブルをIKEAで買ったんだけど、その上に座ろうと思った事は無いよ...
この人は怖くないのかな
6 FrontPageのAnonymousさん 747 points
>>5
>>1は君と違ってちゃんと組み立てただけかもよ?
7 FrontPageのAnonymousさん 359 points
>>5
8 FrontPageのAnonymousさん 1007 points
衝撃の事実:
>>1がズルをするせいで子供がこれを作った
9 FrontPageのAnonymousさん 909 points
>>8
>>1の妻だけど、私の夫はずっと不正をするのよ...
10 FrontPageのAnonymousさん 453 points
>>9
本物だったりして。
11 FrontPageのAnonymousさん 496 points
>>10
>>1の子供だけど、>>9はママだよ。
12 FrontPageのAnonymousさん 762 points
このお父さんは90年代のゲームをプレイしてたに違いない。
13 FrontPageのAnonymousさん 127 points
>>12
他プレイヤーの画面を見るのを不正じゃなく、戦略の1つとすれば良いのにな。
14 FrontPageのAnonymousさん 77 points
>>13
コレもゲームのうちだと思ってるよ。
64のゴールデンアイのようなゲームをプレイした人には分かると思う。
相手の位置を確認しながら自分はどう攻めるかを考えるのもゲームのうちだと思ってたから。
※「ゴールデンアイ 007」は1997年、NINTENDO64用に発売された映画「007 ゴールデンアイ」をゲーム化したファーストパーソン・シューティングゲームです。
15 FrontPageのAnonymousさん 43 points
>>14
僕が「ゴールデンアイ 007」や「パーフェクトダーク」をプレイしてた時には、これもゲーム技術のうちと考えてたけどなぁ。
>>1は不正をしていないんじゃなくて、上達しようとしてないだけじゃないかな。
16 FrontPageのAnonymousさん 21 points
>>15
マップを逆向きに見て位置関係が理解出来る人にしか意味ないアドバンテージだしね。
17 FrontPageのAnonymousさん 320 points
4人で「ゴールデンアイ 007」をプレイする時はどうするんだろうな...
引用: http://redd.it/3bjxi6
「この子供達にズルはもうさせない」スレより。
2 FrontPageのAnonymousさん 4345 points
10年後...
父親「タオルの下に行きなさい」
子供「父さん、僕はもう18歳だからズルはしないよ...」
父親「俺に逆らうのか?この家で不正は許さないからな!」
3 FrontPageのAnonymousさん 2276 points
>>2
父親「俺の画面を見てるのを見付ける度に学費を1000ドル(約12万円)ずつ削るからな」
4 FrontPageのAnonymousさん 18 points
>>3
その事の重要性に気付いた時は手遅れだろうな...
5 FrontPageのAnonymousさん 1626 points
似たようなコーヒーテーブルをIKEAで買ったんだけど、その上に座ろうと思った事は無いよ...
この人は怖くないのかな
6 FrontPageのAnonymousさん 747 points
>>5
>>1は君と違ってちゃんと組み立てただけかもよ?
7 FrontPageのAnonymousさん 359 points
>>5
それはIKEA運次第だな。
IKEAの家具は全て世界に1つだけの物になるし。8 FrontPageのAnonymousさん 1007 points
衝撃の事実:
>>1がズルをするせいで子供がこれを作った
9 FrontPageのAnonymousさん 909 points
>>8
>>1の妻だけど、私の夫はずっと不正をするのよ...
10 FrontPageのAnonymousさん 453 points
>>9
本物だったりして。
11 FrontPageのAnonymousさん 496 points
>>10
>>1の子供だけど、>>9はママだよ。
12 FrontPageのAnonymousさん 762 points
このお父さんは90年代のゲームをプレイしてたに違いない。
13 FrontPageのAnonymousさん 127 points
>>12
他プレイヤーの画面を見るのを不正じゃなく、戦略の1つとすれば良いのにな。
14 FrontPageのAnonymousさん 77 points
>>13
コレもゲームのうちだと思ってるよ。
64のゴールデンアイのようなゲームをプレイした人には分かると思う。
相手の位置を確認しながら自分はどう攻めるかを考えるのもゲームのうちだと思ってたから。
※「ゴールデンアイ 007」は1997年、NINTENDO64用に発売された映画「007 ゴールデンアイ」をゲーム化したファーストパーソン・シューティングゲームです。
15 FrontPageのAnonymousさん 43 points
>>14
僕が「ゴールデンアイ 007」や「パーフェクトダーク」をプレイしてた時には、これもゲーム技術のうちと考えてたけどなぁ。
>>1は不正をしていないんじゃなくて、上達しようとしてないだけじゃないかな。
16 FrontPageのAnonymousさん 21 points
>>15
マップを逆向きに見て位置関係が理解出来る人にしか意味ないアドバンテージだしね。
17 FrontPageのAnonymousさん 320 points
4人で「ゴールデンアイ 007」をプレイする時はどうするんだろうな...
引用: http://redd.it/3bjxi6
コメント一覧 (コメント内アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。 悪質な誹謗中傷、管理人が不適切と判断したコメント等は非表示にする場合があります。)
対戦プレイすると画面が上下分割すんだね
宅内LANで違う部屋で分割する意味ねーだろ
分割は同じ部屋でやるもんだろ
オンで招待しろや!
仕切りの下に二人子供座っとるだろう
実は子供に配慮しているのでは?
コメントする