1 FrontPageのAnonymousさん  5484 points
BxwTTyZ


「昨日アヒルにエサをやるべきじゃなかったんだろうな」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  4381 points
何かこれを見ると皆を率いてきたアヒルに申し訳なくなってくるな。
彼はきっと確信をもって、最高の餌場を放棄してやってきたに違いないんだ。
きっと彼はこれまで群れの中で人気もなかった存在で、同じ池のアヒルも今回ようやく敬意を払い始めてオスは彼の事を風変わりではなくイケメンって呼び始めて、彼が夢中だったメスのアヒルもようやく傾いてくれたに違いないんだ。
これは彼にとって大きな転機だった。
それに対して君はただ写真を撮って、馬鹿なアヒル共がドアで立ち往生しているって笑いものにしたのさ。
これで彼は皆にとって嘘つきって思われただろう。
皆を貶める為に彼が騙したって思われたかもしれない。
これから彼はもっと意地悪な扱いを受けてしまうだろうね。


3 FrontPageのAnonymousさん  2328 points
>>2
おい、このせいで悲しくなってきたよ :(
アヒルたちにえさやってくれよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1396 points
>>3
最低でも一回エサをやれば、最初にエサを貰ったあひるはこれ以上嫌われることはないさ。
さらに大勢になってやってきても、彼らには味方がいるからね。


5 FrontPageのAnonymousさん  773 points
アヒルの王だね。


6 FrontPageのAnonymousさん  146 points
>>5
いいや、彼こそが真のアヒルの王様だよ…



7 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>6
なんだこれ…アヒルの大群だ。


8 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>6
動画に表示される注釈がすっげー邪魔だな…
だけど本当にこれどうやってるんだろう。


9 FrontPageのAnonymousさん  206 points
君の犬はすごい怯えてるように見えるよ。
きっとアヒルによる破滅に気づいているんだな。


10 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>9
彼の顔はこう語っているよ。
「お前が何をしたのかは知らない。だけどお前のせいだって事は知ってる」


11 FrontPageのAnonymousさん  560 points
プラス方向に考えるなら、数週間は食料に困ることはないな。


12 FrontPageのAnonymousさん  298 points
>>11
#DuckLivesMatter(アヒル殺害事件)


13 FrontPageのAnonymousさん  195 points
>>12
#AllBirdLivesMatter(全鳥殺害事件)


14 FrontPageのAnonymousさん  157 points
SubWayに持って行こう。
そこの店舗ではアヒル食べ放題だ。


15 FrontPageのAnonymousさん  69 points
一体どんな魔法の食料を与えたんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  10 points
犬が振り返って、一体何をしでかしたんだって顔してるのが大好き。


引用:http://redd.it/3e4ijd