1 FrontPageのAnonymousさん  4798 points
xRiYlBB


「ベガスにいるんだけど…うちのプールが燃えてる」スレより。

YMCBI3P

ZjjpLyO

MmUZTlk


ニュース(日本語)によると、25日にラスベガスのホテル「ザ・コスモポリタン・オブ・ラスベガス」の14階にあるプールのデッキで火災が発生しました。


2 FrontPageのAnonymousさん  822 points
プールは無事だな。
燃えてるのは周りだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  454 points
>>2
俺、この道のエキスパートだけどプールって中々燃えないぞ。


4 FrontPageのAnonymousさん  113 points
>>3
プールの中身がガソリンだったらどうなるの?


5 FrontPageのAnonymousさん  376 points
>>4
そうしたら僕は勇気を出して、誰かが一般的なプールの原則を理解していなかったって言おう。


6 FrontPageのAnonymousさん  66 points
>>5
ベガスだからな、奇妙な事が起こったのかもしれない。


7 FrontPageのAnonymousさん  4488 points
これはシェアするべきじゃなかったな…
what happens in Vegas stays in Vegas

※ラスベガスで起きたことは誰にも他言するべきじゃないというフレーズ
旅の恥はかき捨て とも


8 FrontPageのAnonymousさん  1990 points
>>7
ラスベガスで起きたほとんどの事は炎上してラスベガスにも残らないよ


9 FrontPageのAnonymousさん  414 points
>>8
こっちを新しいスローガンにするべきなんじゃないだろうか。


10 FrontPageのAnonymousさん  182 points
…なんで消火されてない火事の起きてる隣の建物にまだ残ってるわけ?


11 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>10
火が好きなんじゃない?


12 FrontPageのAnonymousさん  2180 points
燃えてるのは模造のヤシの木だね。
火事になる前の写真がこれ。
1165770609


13 FrontPageのAnonymousさん  1098 points
>>12
一体どうやって消防車をそこまで持っていけばいいんだこれ。


14 FrontPageのAnonymousさん  978 points
>>13
ヘリコプターだよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  238 points
>>12
コスモの中に入ってるヴェスパー・バーで働いてる友人が、プロパンタンクの爆発だって言ってたよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  1352 points
コスモで働いてるんだけど、すごく奇妙なんだ。
建物の上で火事が起きているのに、業務は通常通り行っていたんだから。
近くの建物で働いている友人がいるんだけど、僕にコスモで火事があったけど無事か?ってメッセージを送ってきてくれたんだ。
でもその時警報も何も聞こえていなかったから何のことかさっぱりだったよ。
それからGMが皆を招集して避難するよう伝えたんだ。

この暑さの中外で待たされてたけど色々楽しかったよ。
ベラージオセキュリティのライフセーバーの人たちだったと思うんだけど、コスモの従業員に沢山水のボトルを持ってきてくれたんだ。
僕が聞いた話によるとタバコの火が木に燃え移ったのが原因だって話だよ。
何にせよ…なかなか興味深い朝だったね。
今はもう何事もなく、仕事に復帰しているよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  563 points
>>16
僕は客だったからちょっとだけ捕捉しよう。
僕らが感じ取れた唯一の兆候は、大勢の人が水着姿で廊下にいて、多くの警備員が何かおかしいというような動作をしていたことだね。
一切アナウンスがなかったから、何かを知るためにはグーグルで検索するしかなかったよ。
ちなみにその時僕は2階でコーヒーを飲んでいたんだ。


引用:http://redd.it/3elbx3