1 FrontPageのAnonymousさん  6055 points
mail-clipart-8034-you-got-mail-blue-design

「ある生徒が酔っ払って教授にメールを送った結果…返信が素晴らしすぎる」スレより。

WUgnmVK

「マーティン教授へ

とにかくあんたは不快で、俺はあんたがハゲてる事を気の毒に思ってるって事を伝えたかったんだwww

もしあんたが望むならあんたの髪を戻して、ずっと楽しめる女の子を紹介するよ。

あとレポートの提出期限を延ばしてくれないか頼みたかったんだ。
酔いすぎてて明日は間違いなくダウンしちまうよ。

ゲームで人を倒しまくってたらschool loop(課題や成績などが表示されるアプリ)をチェックし忘れちまったんだ。

愛してるぜ、また月曜日に会おう
Good fuckn yard
パトリック・デイビッドソン」

QMk9WFK

「パトリックへ

どうやら昨晩は素敵な夜を過ごしたようだね。
君のレポートの提出期限を水曜日の午後11:59まで延長しよう。
提出はturnitin.comへ

レポートの提出方法は私のシラバスに従って欲しい。

私のハゲ頭について心配してくれた事は感謝しよう。
だけど妻はこれを気に入っていて、植毛するだけのお金が貰えないんだ。

ちなみに…君は昨晩一体何を飲んでいたんだい?
次に君がメールしてくる時には君が飲んでいたものがボトルで一本欲しいよ。
そうすれば君が何を言っても忘れられそうだからね

Good yard
マーティンより」


2 FrontPageのAnonymousさん  879 points
愛してるぜ、また月曜日に会おう
Good fuckn yard


3 FrontPageのAnonymousさん  456 points
>>2
僕は彼が彼の教授の家の前庭でメールを書いたって思っておくことにするよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  140 points
>>3
僕の中で宿題が消化できてなかったんだけど、君が終わらせてくれたよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  230 points
>>2
Love u and c u Monday(愛してるぜ、また月曜日に会おう)
ここ一番好き。


6 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>5
相手が英語教師じゃないと良いんだけどな。


7 FrontPageのAnonymousさん  5675 points
これは本物だよ。
だって僕がそうであって欲しいと思ってるし、誰もこれが100%偽物だって証明できないからね。


8 FrontPageのAnonymousさん  1985 points
>>7
>>1は今まで一度も僕を騙したことはなかった。
どうして今それを始めるっていうのさ?


9 FrontPageのAnonymousさん  1356 points
good yardって一体どういう意味なんだよ?


10 FrontPageのAnonymousさん  2074 points
>>9
良い芝だろうな。


11 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>9
書き手が酔っ払ってるって意味だよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  529 points
Good Yard!


13 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>12
これ頑張って意味調べたんだけどさっぱりだったわ。
どういう意味なん?


14 FrontPageのAnonymousさん  337 points
>>13
健康的な草、きちんとした広さ、傾斜し過ぎていない、犬の糞がない。


15 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>13
多分dayって単語が出てこなくてyardに置き換わっちゃったんじゃないかな?
そしてそうやって教授は彼の事をからかったんだと思うよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>15
今日は「Good Yard」誕生の日として永遠に記憶されることだろう。


17 FrontPageのAnonymousさん  521 points
この教授マイホーム持ってやがるのかくそ。


18 FrontPageのAnonymousさん  2971 points
一度酔っ払って、教授に課題にについてとんでもなく馬鹿な質問を送ったことがあるんだ。
彼は返信で質問に答えて、数学の問題を解決してくれるスマホアプリを薦めてくれた。
酔っ払ったメールを送ってこないようにってね。


19 FrontPageのAnonymousさん  1579 points
>>18
以前酔っ払ったときに、友達のステファンと間違えて聖歌隊のディレクターであるスティーブに
「よう、どこにいるんだよ、酔っ払いに行こうぜ」って午前一時に送ったことがあるんだ。

彼の返信:「?」


20 FrontPageのAnonymousさん  752 points
>>19
「?」


21 FrontPageのAnonymousさん  614 points
>>20
彼の先生
5Xx2hBb


引用:http://redd.it/3gdtcz