1 FrontPageのAnonymousさん  4975 points
1. 「トッツィーアイランド」
1 - Tootsie039s Island
僕と妻は結婚する前、「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」を全コース100点でクリアスルために何度も一緒にプレイした。偶然なことに、このゲームは僕達が二人とも子供の頃に大好きだったゲームだったんだ。だから僕達が恋に落ちた理由の1つはこのゲームのおかげと言うようにしてる。娘の1歳の誕生日会があって、このゲームに感謝してるからヨッシーアイランドをテーマにした誕生日会にしたんだ。僕達は彼女をニックネームの「トッツィー」と呼んでいるから、この誕生日会のタイトルは「トッツィーアイランド」としたんだ。

2. 近くで見たケーキ
2 - Cake close-up

3. ヨッシーのアミグルミ
3 - Amigurumi Yoshi
「ヨッシー ウールワールド」にインスパイアされて妻と彼女の友達が協力してこれを作った。

4. 彼はシャイみたいだ
4 - Shy-Guy

5. ボーナスチャレンジ!
5 - Pinata Bonus Challenge


「僕達夫婦はヨッシーアイランドを何度もプレイして恋に落ちた。だから、娘の1歳の誕生日会は、このゲームに感謝する事にしたんだ」スレより。


2 FrontPageのAnonymousさん  167 points

これは素晴らしいね。君達の結婚生活と娘の誕生日おめでとう!


ヨッシーアイランドは女の子でも好きになるゲームだと思う。
このゲームはとてもカラフルで、かわいい物が沢山出るんだけど、100点クリアを目指すやり込みもあるんだよね。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  101 points
>>2
ありがとう!この日は最高の日だったよ!


4 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>3
君達がどうやって恋に落ちたかの詳細を僕に教えて欲しい...


5 FrontPageのAnonymousさん  33 points
僕も今から行って良いかな?


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  3 points
>>5
うん、ケーキなら少し残ってるよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  3 points

このアミグルミを作るのには何か見本みたいなのはあるのかな?

僕も挑戦してみたい。


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  6 points
>>7
僕の妻が作ったんだけど、とあるウェブサイトでこれを売ってたけど高すぎたんだ。だから画像を拡大してこれを作ったみたいだよ。
時間はかかったけど、素晴らしい物が出来たんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  2 points
このゲームは僕が気に入ってる最高のゲームの1つと言うとみんな驚くんだよね。
イラストも音楽も最高なんだけどなぁ。

君の子供も君達と同じようにこのゲームを楽しんでくれるといいね!


10 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  4 points
>>9
僕達夫婦もこのゲームを好きって言うとみんな驚くんだよね。
アートスタイルもそうだし、全てが可愛くまとまってるゲームだと思うのに。


11 FrontPageのAnonymousさん  840 points
僕を養子にしてくれないか?


12 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>11
残念ながら君は既に養子にされてるから...


13 FrontPageのAnonymousさん  32 points
僕もヨッシーアイランドが好きだけど、今でも赤ちゃんマリオが大嫌い。


14 FrontPageのAnonymousさん  19 points
赤ちゃんマリオの泣き声が聞こえてくるな...


15 FrontPageのAnonymousさん  4 points
ヨッシーアイランドを100点クリアしようとしてる時が僕の人生で最高の瞬間だった。


引用: http://redd.it/3gax57 http://imgur.com/a/gLU4M