1 FrontPageのAnonymousさん  6873 points
僕は炉に火を入れた。
まず、ハンマーを作るのに十分な大きさがあり、それでいて四歳の子が持てるくらいの重さのものを探さなきゃいけなかった。
僕が見つけた中で一番良かったのはこの空洞のある四角い金属素材だったよ。
aUvt6t9


「四歳の息子に誕生日に何が欲しいか聞いたところ、本物のソーのハンマー!って言われたから、僕は炉に火を入れた」スレより。

サイズを小さくして、溶接されていた平らな素材を切り落とす。
そしてちょっとクリーニングをしてから始まりだ。
uOqjv1P

まずハンドル部分を作る。
yrmPxUx

うちの看板犬、ギネスが手伝いに来てくれた。
UJETA9Y

途中で形が崩れないように、中に丸い空洞のある素材を入れていたよ。
yd4bWi2

黄色くなるまで熱したら叩き始める
n91n9rr

6回加熱する内の1回目
nhctHYD

砂と灰をミックスさせたものの中で一晩中冷やす。
この加熱工程は大体一週間くらいかかったよ。
ajD1ITf

4回目の加熱の後、角を少し斜めにしてみた。
iTN0Z61

完成品!
zo9P2t7

大きさの比較用にバナナと
kyhE4rG

気に入ってくれたみたい!
ucQobbv

宿敵へと向かう息子。僕はなんて物を渡してしまったんだ…
n7TQlTx


2 FrontPageのAnonymousさん  520 points
この子はきっと次はキャプテンアメリカのシールドをリクエストしてくるな。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  879 points
>>2
僕はそれよりもアイアンマンのスーツをねだって来ないか心配しているよ。
そもそもアークリアクターをどこから調達したら良いかもわからないんだ。

※アークリアクターはアイアンマンスーツの動力炉。


4 FrontPageのAnonymousさん  728 points
>>3
これじゃダメかな?
TTvSJ


5 FrontPageのAnonymousさん  6298 points
ハンマーの片側は開けて作っておくべきだったね。
そして彼が悪いことをしたらそこにリードをつけて持ち上げられないようにするんだ。
そしてこのハンマーはそれに値する人じゃないと持ち上げられないって伝えよう。
そして良い子にしたらリードを外せば、彼は良い子にしている事こそが彼のスーパーパワーだって考えるようになるよ!


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  4923 points
>>5
これは…これは天才だ。


7 FrontPageのAnonymousさん  5640 points
>>6
プレゼントが裏目に出て、すごく強いけどとんでもなく悪い子になっちゃう可能性もあるからね。


8 FrontPageのAnonymousさん  3302 points
>>7
息子に自分の欲しい物を努力して手に入れる事の重要さを早く教えるのは良いことだからね。
WIN-WINだよ!


9 FrontPageのAnonymousさん  1016 points
>>5
僕が考えたのよりも良いアイディアだね。
僕はただ床に固定して、彼にずっと何が足りないのか考えさせるのが良いかなと思っていたよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  934 points
素晴らしいね。
ただ、4歳児がどういうものかを知っていると、彼がこれから色んなものを叩き回って、君が騒音に悩まされる事について考えてしまうよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  701 points
もしこれをうちの四歳の息子にあげたら、息子をよくおもちゃの銃で撃ってくる向かいのガキを殺しちゃいかねないよ。
だからそういう事が起きないように見張ってないとだめだぜ。


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  562 points
>>11
この事については妻と約束してるんだけど、すぐ側で監視していられる時以外は彼の部屋のインテリアにするって決めてあるんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  150 points
君の息子はきっとすごく気に入ってくれるだろうね!
特に大きくなってからまた手に取るとなおさらだよ。
刀剣鍛冶スレの人たちもこれ楽しんでくれると思うよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  125 points
ちょっと僕のお父さんになってくれない?


15 FrontPageのAnonymousさん  11 points
ライトセイバーを欲しがった時にどうなるのか見てみたい。


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  60 points
>>15
見ろ、僕は息子が重い鋼のハンマーを持って走り回っても何の問題もない。
だけど待ってくれ、ライトセイバーだって?
それは危ないんじゃないか。


引用:http://redd.it/3h1chr

関連記事
外国人「友人がぎこちない家族の食事風景をとらえたよ!」【海外の反応】