1 FrontPageのAnonymousさん  7754 points
GTnxWLC


「パイロットがシカゴ~DC間で嵐に気づいて回避」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  3734 points
天才的な回避だな。
彼/彼女のならいつでも僕の乗る飛行機のパイロットになって欲しいよ。
こんなコンディションの遅延なら受け入れるさ。


3 FrontPageのAnonymousさん  1731 points
>>2
航空交通管制官たちの事を忘れるなよ!
彼らはきっとこういうフライトを実現させた立役者の一人だぞ。


4 FrontPageのAnonymousさん  665 points
>>3
通常パイロットは進路を20~30マイルくらい右か左か相談して、要求された通りずらすものだけどね。


5 FrontPageのAnonymousさん  1647 points
>>4
「左にそれてください」
「あれ、まだ進路を左にとっているんですか?」
「逸れすぎて一周しちまったよ、くそが」


6 FrontPageのAnonymousさん(Spin737)  550 points
>>5
おい、もう一人本物のパイロットが来たぞ!


7 FrontPageのAnonymousさん  247 points
>>6
君のユーザーネームは経験から来てるのか?


8 FrontPageのAnonymousさん(Spin737)  435 points
>>7
いいや、ありがたいことに違うよ。
僕は飛行機をスピンさせた事はあるし、737にも乗る、だけど737をスピンさせた事はないよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  218 points
>>8
…人生の目標かな?


10 FrontPageのAnonymousさん  1490 points
この写真を見途端、頭の中でタイヤが金切り声を上げているのが聞こえたよ。
全く意味も無いのにね。


11 FrontPageのAnonymousさん  344 points
>>10
塩の事を考えたら味を感じるようなものかな。


12 FrontPageのAnonymousさん  268 points
これは火曜日に僕が乗ったシカゴミッドウェー国際空港行きのフライトさ!
http://flightaware.com/live/flight/SWA1045/history/20150819/0010Z/KMSP/KMDW
僕らは回避し続けてセントルイスまでたどり着いたのさ!


13 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>12
君は死んだの?


14 FrontPageのAnonymousさん(>>12)  110 points
>>13
僕が死んだという事は死後の世界にもredditはあるってことで、それはまぁ、悪くないかも…
だけど違うんだ、僕はまだここにいる。
シカゴまで1時間のところ、3時間かかったというだけさ。


15 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>14
何か死んでいない事を残念がっているようにも聞こえるんだけど…。


16 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>15
まあ、誰だって死んだ後もredditが出来たら素晴らしいって思うだろう?


17 FrontPageのAnonymousさん  206 points
何でこれとりあえず右に曲がらなかったんだ?


18 FrontPageのAnonymousさん  25 points
誰かこの画像でgifを作ってくれないか?
リクエストするのは好きじゃないんだけど、それさえあれば完璧なんだ。


19 FrontPageのAnonymousさん  149 points
>>18
たった今完成したぞ。
com-gif-maker (2)


20 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>19
素晴らしい。


引用:https://redd.it/3hsgs0