1 FrontPageのAnonymousさん  4938 points
TyRV2JP


「Googleストリートビュー撮影車がスペインのトマト祭に遭遇した結果…」スレより。
「Google ストリートビュー撮影車がスペインのトマト祭りに遭遇した結果」スレより。




2 FrontPageのAnonymousさん  570 points
説明文読まずに画像を開いたら、Googleカーが事故って誰かを撥ねたのかと思った。


3 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>2
祭の間の群衆を通り抜けようとしているところはこんな感じ。
jLXttKB

酔っ払って、トマトを投げるのさ。
スペイン最高だぜ。
EB2BR4W


4 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>2
僕も同じ事したよ。
画像を開いてすぐに気分が悪くなって、お腹が痛くなったんだ。
それから戻ってきて、タイトルを読み直した。
しばらくトマトは食べられないかもしれないよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>4
僕はそれよりもあの潰れたものが人間だと思ったことが心配だよ。
潰れたトマトと潰れた人間の間にはとてつもない差があると思うんだ…。


6 FrontPageのAnonymousさん  800 points
もしGoogleがこの町をGoogleマップから消したら最高なんだけどな。
Googleに盾突いてはいけない。


7 FrontPageのAnonymousさん 414 points
>>6
Googleは忘れてないよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  147 points
>>7
このリクエストは忘れられそうだけどな。


9 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>7
大勢の人が車に飛び乗って、赤い液体がそこら中にある…
スペインちょっとメタル過ぎるだろ。
d4ncXYZ


10 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>6
それかストリートビューでこの町を巨大なトマトに置き換えて、絶対たどり着けないようにしよう。


11 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>6
99%確信を持って言える事だけど、Googleは故意にトマトをぶつけてもらいに行ってるよね。


12 FrontPageのAnonymousさん  89 points
これカメラが撮影したものがすごく気になるなあ。


13 FrontPageのAnonymousさん  81 points
>>12
ケチャップだね!


14 FrontPageのAnonymousさん  144 points
>>12
6OZ3SRG


15 FrontPageのAnonymousさん  12 points
こうして罪のない大量のトマトの命が失われて…


16 FrontPageのAnonymousさん  22 points
自分用メモ:次からはまずタイトルを読もう。


引用:https://redd.it/3ii2ge

外国人「マチュ・ピチュでGoogleマップのストリートビュー撮影をしてた!」【海外の反応】
外国人「グーグルストリートビューに映ろうとしたら…」【海外の反応】