1 FrontPageのAnonymousさん  3830 points
z1s1X7W

「僕が任天堂が大好きな理由」スレより。

nsROQpl

PTysyOI

GAAyBK4


2 FrontPageのAnonymousさん  222 points
カレンダーを作ってるから…?


3 FrontPageのAnonymousさん  98 points
>>2
ワイロは弱者にほど効果的なんだよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  345 points
僕が任天堂が一番だと思う理由は、彼らが良いゲームを沢山作ってくれるからだけどね。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  76 points
>>4
それと、彼らが僕に送ってくれたようなものが理由だね。


6 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>5
あと彼らが僕の地元の店に送ってくれない商品とかね…。
amiibo欲しいよ…


7 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>6
どれが欲しいのさ?


8 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>7
全部買うんだよ


9 FrontPageのAnonymousさん  82 points
クラブニンテンドーってまだ存在するの?
ヘルプラインってまだ生きてる?


10 FrontPageのAnonymousさん  166 points
>>9
クラブニンテンドーはもうないね。
確か7月でプログラムを終了しちゃったはずだよ。
これは最後のロイヤリティ・ギフトみたいだね。


11 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>10
これを聞いて、今までサービスを利用して来なかった事を残念に思っちゃったよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  103 points
日本のシーズン・シンボル
1月:袴と新年の竹(門松)。(新年版のミニクリスマスツリーのようなもので、ハワイの雑貨店でも売ってる。アメリカに引っ越して地元で竹が買えないって知ったときはショックだったね)

2月:家を清める。悪いものや鬼に向かって豆を投げることで、家や身体の安全を願うんだ。

3月:3日が女の子の日だから、ピーチ姫なんだね。

4月:卒業?春のお祝い?わからないな。

5月:5日が昔は男の子の日、今はこどもの日。

6月:雨が降り始める?よくわからない。

7月:浴衣や法被を着て、夏のお祭りや花火を楽しむのに最高の季節。

8月:暑いから泳ごう!

9月:月のお祭り?ど忘れちゃったよ。

10月:ハロウィン。ここ数年でポピュラーになってきたみたいだね。

11月:秋は創造的な季節とされている。芸術に生きよう。

12月:ホッ ホッ ホー


13 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>12
4月:学校や会社の新しい年の始まり。
6月:雨期(英語wiki
9月:月見(英語wiki


14 FrontPageのAnonymousさん  15 points
ここでもルイージは不遇なのか。


15 FrontPageのAnonymousさん  41 points
彼らがこのプログラムを終了させたばっかりだって事を除けば良いかもね。


16 FrontPageのAnonymousさん  14 points
マリオが会社のシンボルとしてお礼を言っている絵が素晴らしいな。


引用:https://redd.it/3k5t8l

関連記事
外国人「僕の友達が6年半かけてスーパーマリオのブランケットを作ったよ!」【海外の反応】

外国人「これがアメリカ版マリオだ!」【海外の反応】

任天堂の岩田聡社長が胆管腫瘍のため55歳で逝去【海外の反応】

外国人「もし任天堂がスマートフォンを作ったら…」【海外の反応】

外国人「母さんがスーパーマリオの枕を作ってくれた!これほど感謝したことはないよ!」【海外の反応】