1 FrontPageのAnonymousさん  4526 points
Vt0DxBW

「娘の工作セットにこれが入ってた...」スレより。
※エンジェル・ダスト(天使の粉)またはPCPという俗称で知られるフェンサイクリジンは、麻酔作用を持つ有機化合物です。麻酔薬としては人体への使用が禁止されており、幻覚剤としての乱用が問題となっています。


2 FrontPageのAnonymousさん  446 points
注意: これを使ってもハイにはなりません。


3 FrontPageのAnonymousさん  206 points
「パパ...一緒にこれを作ろう?」


4 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  133 points
>>3
私はママだよ :)


5 FrontPageのAnonymousさん  107 points
>>4
ブレイキング・バッド: ガールスカウトエディション

※ブレイキング・バッドはアメリカのテレビドラマシリーズで、科学教師である主人公がある理由で覚せい剤を密造するというストーリーです。


6 FrontPageのAnonymousさん  46 points
これを娘の学校に持って行かせては駄目だよ?
第二のウォルター・ホワイトとして逮捕されるから。

※ウォルター・ホワイトはブレイキング・バッドの主人公です。


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  8 points
>>6
彼女はホームスクーリングだから大丈夫 :)

※ホームスクーリングは、学校に通学せず、家庭に拠点を置いて学習を行うことです。


8 FrontPageのAnonymousさん  81 points
>>7
この投稿は既に調査機関に見付かってしまったかもな...


9 FrontPageのAnonymousさん  10 points

僕が5歳の時、友達のシャノンの誕生日パーティがあった。
そして彼女の母親が大きなケーキを作り、天使の粉(エンジェル・ダスト)でデコレーションされた特別なケーキが用意されると誕生日前にシャノンに教わったんだ。


それを僕のパパに「シャノンのパーティではバースデーケーキの上に天使の粉が乗ってるみたい!」と伝えたら、パパは「それが本当なら地獄のパーティになるだろうな」と言ってたのを思い出した。


10 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>9
面白い父親だな。


11 FrontPageのAnonymousさん  4 points
もしかして...試してみた...?


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  6 points
>>11
た、試してないわ...


13 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>12
本当は試そうとしてたんだろ...?


14 FrontPageのAnonymousさん  4 points
今の若者はPCP(エンジェル・ダスト)が何かを知らないんじゃないかな...


15 FrontPageのAnonymousさん  4 points
実は君の娘は大人なんじゃない?


16 FrontPageのAnonymousさん  3 points
この意味を知っててこの名前を付けた人が絶対いるはずだ...


引用: https://redd.it/3l8dpy http://imgur.com/Vt0DxBW


関連記事:
メキシコの麻薬王が厳重警備の刑務所から2度目の脱獄【海外の反応】

外国人「オランダで大麻栽培の現場が判明した理由がコレ」【海外の反応】

外国人「どんな時代だよ…」マリファナ(大麻)の自動販売機がアメリカ・シアトルで登場【海外の反応】



100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「人生で1度はプレイするべきゲームを教えて!」【海外の反応】

外国人「東京から帰ってきたところなんだが、混乱したことがあっていくつか質問がある」

外国人「僕が料理禁止になった理由がコレ」【海外の反応】

シリア人「ドイツに移民してきたシリア人だけど、何か質問ある?」【海外の反応】
 
韓国人「19世紀の日本 vs 朝鮮」

「恐ろしい揺れだった」 チリ中部沖でマグニチュード8.3の大地震が発生、全土に津波警報 【海外の反応】

外国人「エンディングに最も満足出来たアニメ作品は何?」【海外の反応】