1 FrontPageのAnonymousさん  4831 points
wTinxCg


「これがセルフィー・スティックの適切な使い方だね」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  527 points
これはセルフィーに…使われてるな…
いや、僕自身が何を期待していなのかはわからないんだけどさ。


3 FrontPageのAnonymousさん  261 points
彼らは何かで固定されてるの?
じゃなかったらこの人達の心臓は鋼でできてるでしょ。


4 FrontPageのAnonymousさん  169 points
>>3
そうだよ、ガンナーズベルトって名前で知られてるやつでね。


5 FrontPageのAnonymousさん  170 points
>>4
気になってる人用。
PHOTO-25


6 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>5
おいおい、これだとまだ落ちちゃうだろ。
落ちても飛行機にぶら下がっていられるように着けてるのか?


7 FrontPageのAnonymousさん  372 points
>>6
落ちてもドアを閉めちゃえば悲鳴も聞こえないから。


8 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>3
彼らはPCU-17/pっていうハーネスを着用してるね。
長いストラップのついたすごく丈夫なハーネスだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  187 points
僕はこの写真に使われているのと同じGoPoleをGoPro用に買って、メキシコのリヴィエラマヤに持って行ったんだ。
フィアンセと一緒に、マヤの遺跡を背景に素敵な写真を何枚も撮ってきた。
だけど最近は友人にこのGoPoleを持っていることで悪く言われちゃうんだ。
何もかも不適切な使い方をする10代の連中のせいだよ。
だけど実際のところ、セルフィースティックそのものは素晴らしい商品だと思うね。


10 FrontPageのAnonymousさん  42 points
セルフィースティック欲しいと思ってるんだけど、否定的な意見が多くてまだ買えてないよ…


11 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>10
僕は他人が何を考えてるかで買う物を決めたことはないよ。
君は欲しいものを買わずに楽しみを逃してまで、周りの人と一緒になりたいの?


12 FrontPageのAnonymousさん  18 points
この後落下物の報告とかなかったか気になるな。


13 FrontPageのAnonymousさん  15 points
この写真見てるだけで手のひらに汗かいてくる


14 FrontPageのAnonymousさん  13 points
これ誰か他の人に撮ってもらうんじゃダメだったの?


15 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>14
良かったら僕達の為に飛行機の外に立って写真を撮ってくれませんか? :)


16 FrontPageのAnonymousさん  11 points
セルフィーを撮るっていうのはセルフィースティックの適切な使い方だよな。



引用:https://redd.it/3bfzui


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「人生で1度はプレイするべきゲームを教えて!」【海外の反応】

外国人「東京から帰ってきたところなんだが、混乱したことがあっていくつか質問がある」

外国人「僕が料理禁止になった理由がコレ」【海外の反応】

シリア人「ドイツに移民してきたシリア人だけど、何か質問ある?」【海外の反応】
 
韓国人「19世紀の日本 vs 朝鮮」

「恐ろしい揺れだった」 チリ中部沖でマグニチュード8.3の大地震が発生、全土に津波警報 【海外の反応】

外国人「エンディングに最も満足出来たアニメ作品は何?」【海外の反応】
 
イスラム教徒の14歳少年が爆弾を学校に持ち込んだとして逮捕。しかし爆弾ではなく...【海外の反応】