1 FrontPageのAnonymousさん  5527 points
syGvYvj

USA Todayによると、ワシントン州で行方不明になった2匹の犬が一週間後に無事発見されました。発見された当時、セッターのティリーはコンクリートの貯水槽から抜け出せなくなったバセット・ハウンドのフォービーに付き添うようにしていて、フォービーの助けを求めるために毎日あたりをうろついていたようです。

非営利動物救助組織「バション島ペットプロテクターズ(VIPP)」はFacebookにこの行方が分からなくなった2匹の情報を求める投稿をしていました。

セッターのティリー(※画像はFacebookに投稿されたものを使用しています)
11150833_916515778434736_147912639155991509_n

バセット・ハウンドのフォービー(※画像はFacebookに投稿されたものを使用しています)
12003164_916515715101409_5123348641223023494_n

そして9月14日、2匹がいなくなってから一週間後、所有した土地に出掛けていた人から「渓谷に向かう途中、赤色の犬を何度か見かけた」との通報がありました。
この情報を受けたVIPPのボランティア達がこの渓谷に行き付近を捜索したところ、ティリーの呼びかけに対して小さく鳴き声の反応があったそうです。
そして数分後にボランティア達は座りながらコンクリートの貯水槽を覗き込んでいるティリーを発見しました。その時撮られたのがこの写真です。

syGvYvj

12011282_918052668281047_4880973609706520140_n

2匹の体は冷えきっていて、お腹も空かせていましたが健康状態は良好だそうです。


「2匹の犬が1週間行方不明になり、発見された時の写真がコレ」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  2426 points
「心配しないで。僕がついてるから。」


3 FrontPageのAnonymousさん  218 points
>>2
犬は最高だよ。彼らは誠実なんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>3
僕の猫も誠実だよ...餌を欲しがるときだけ...


5 FrontPageのAnonymousさん  3474 points
映画「奇跡の旅」で泥穴にはまった犬を思い出したよ...

お、俺は泣いてないぞ!君達が泣いてるんだろ!


6 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>5
君のせいで仕事中なのに泣きそうになったじゃないか!


7 FrontPageのAnonymousさん  77 points

これだから犬は猫より優れてるんだよ。

僕はこういうことをしてくれる猫に会ったことがないから。


8 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>7
僕も犬のほうが好きだけど、猫はこの穴から抜け出せなくなることはないと思う。


9 FrontPageのAnonymousさん  1476 points
どうしても友達の元を離れることが出来なかったんだね :)


10 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>9
ベストフレンドだ!


11 FrontPageのAnonymousさん  470 points
悲しい表情だ...
「僕は君を助けることが出来ない...でもそばにいるからね。」


12 FrontPageのAnonymousさん  32 points
一週間も?上にいる犬がどこかから餌を手に入れてたのかな?


13 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>12
犬(多くの哺乳類もだけど)は食料無しでも1週間以上生き抜くことが出来るよ。

水があるかどうかの方が重要だね。


14 FrontPageのAnonymousさん  414 points
良い話だね。


15 FrontPageのAnonymousさん  198 points
>>14
僕が人間より犬が好きな理由はこういうことがあるから。


16 FrontPageのAnonymousさん  149 points
もし僕にも同じようなことが起きてしまったら、僕を思って僕の側にいてくれる友達がいることを願うよ...


17 FrontPageのAnonymousさん  322 points
>>16
俺はそんなことしてもらうより携帯電話を持っていることを願うけどね。


引用: https://redd.it/3le1go http://imgur.com/syGvYvj

関連記事:





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「人生で1度はプレイするべきゲームを教えて!」【海外の反応】

外国人「東京から帰ってきたところなんだが、混乱したことがあっていくつか質問がある」

シリア人「ドイツに移民してきたシリア人だけど、何か質問ある?」【海外の反応】
 
外国人「エンディングに最も満足出来たアニメ作品は何?」【海外の反応】
 
ハンガリーが難民や移民の流入に対し非常事態を宣言 国境管理も強化【海外の反応】

外国人「メイド・イン・ジャパンと書かれた製品を見たらまずどんな気持ちになる?」 【海外の反応】

韓国人「日本の国会に韓流ブーム!安保法案の採決をめぐり大乱闘」

イスラム教徒の14歳少年が爆弾を学校に持ち込んだとして逮捕。しかし爆弾ではなく...【海外の反応】