1 FrontPageのAnonymousさん  3836 points

9tZLbLe


「世代間による違い」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  4264 points
お婆さんの隣の男の人は自分のスマホの使い方に手間取ってるね。
彼はきっと過渡期の世代なんだろう。


3 FrontPageのAnonymousさん  3428 points
>>2
最悪の世代だよ。
何が起きたのか自分の目で目撃することもできないし、フィルムに残すことも出来ないんだから。


4 FrontPageのAnonymousさん  1465 points
>>3
"フィルム"


5 FrontPageのAnonymousさん(>>3)  778 points
>>4
僕はそのくらい歳だって事さ。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>4)  151 points
>>5
僕もそうなんだけどね。


7 FrontPageのAnonymousさん  243 points
>>6
君たちは二人共インターネットの技術が成熟してるな。


8 FrontPageのAnonymousさん  109 points
>>2
過渡期の男性の隣の女の人は、過渡期から独立して、すぐにスマホで色々な事を楽しみはじめそうなところだね。


9 FrontPageのAnonymousさん  1350 points
この写真内の世代に関する一番の矛盾は、真ん中の男の人がグッド・シャーロットのシャツっぽいものを着ていることだと思うんだ。

※グッド・シャーロットは1996年にアメリカで結成されたロックバンドです。



10 FrontPageのAnonymousさん  247 points
>>9
目を凝らせば、彼の首元からイヤホンが出てるのが見えるよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  358 points
>>10
そんな注意深く見なくてもわかると思うんだけど…。


12 FrontPageのAnonymousさん  106 points
>>11
いや、やるんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  175 points
>>12
ほらよ。
XRyu8Z5


14 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>13
ちょっと丸で囲ってくれないか?
まだ見つからないんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  373 points
>>14
待たせたな、友よ。
kzThDnr


16 FrontPageのAnonymousさん  851 points
きっとこの女性はサイボーグ化してカメラを内蔵した眼を持っているんだな。


17 FrontPageのAnonymousさん  300 points
うちのお祖母ちゃんならiPad取り出してそうだよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  535 points
「まあ、きっと後でYou Tubeにアップされるでしょう」



引用:https://redd.it/3lpwj6


100 ふろぺじ! 海外の反応
シリア人「ドイツに移民してきたシリア人だけど、何か質問ある?」【海外の反応】

外国人「メイド・イン・ジャパンと書かれた製品を見たらまずどんな気持ちになる?」 【海外の反応】

外国人「こんなこと書かれてるけど、これって中国製品だろ?」【海外の反応】

【ラグビー】日本が世界ランク3位の南アフリカに歴史的勝利!【海外の反応】
 
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」【海外反応】

外国人「密猟者に毒矢で射られたゾウが人間に助けを求めに行った!」【海外の反応】

「日本にしかなくて海外でも売れそうな製品ってどんなのがある?」:海外の反応

海外「日本が140億ドルかけてインドの鉄道や駅トイレを近代化」「俺達の国も改善してくれないかな」 【海外の反応】