1 FrontPageのAnonymousさん 
mark


「スコットランド対日本:RWC2015 予選B組」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  
夢は破れたね。
スコットランドはいいプレーをしていたよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  
日本はスコアラインに届かなかったな。


4 FrontPageのAnonymousさん  
ラグビーの試合を観たのは文字通り初めてだったよ。
すごく興奮したし、間違いなくワールドカップの間このスレに居座るよ。
きっとその後もね :)


5 FrontPageのAnonymousさん  
スコットランドのベネットの最初のトライは、間違いなく"トライ"だったね。


6 FrontPageのAnonymousさん
おめでとうスコットランドサポーター!
結果については納得してるよ。
彼らは今できる最大の努力をしてくれた。
それにまだ二試合残ってるんだ。希望はあるよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  
どうしてジョン・レイシーがワールドカップで審判なんか出来るんだ?
彼がヨーロッパの試合で主審を務めないことをいつも祈ってるよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  
日本はマフィを失った事が痛すぎたね。
彼らがゲームをコントロールする術を失った瞬間でもあったよ。


9 FrontPageのAnonymousさん
僕らが勝ってる理由って
1)審判
2)日本の前試合から4日の日程
であって、ゲームプランを完璧に遂行したことじゃないのかな?


10 FrontPageのAnonymousさん  
>>9
日程はそんなに影響していないと思うよ。
日本は南アフリカ戦後も80分戦い終えて元気いっぱいだった。
あっちの方が遥かにフィジカルゲームだったからね。


11 FrontPageのAnonymousさん  
>>9
1も2も多少は影響があったのかもしれない。
だけど試合を通してスコットランドは日本よりもずっとよくやっていたよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  
今日の日本を応援するのは興奮するけどガッカリするものだったな。
これって普段のスコットランドを応援するのと一緒じゃない?


13 FrontPageのAnonymousさん  
これは悲しいな
スコットランドはよくやったよ。君たちが他の全チームを倒してくれるのを祈ってる。
日本は頑張ってUSAとサモアを倒してくれよな。


14 FrontPageのAnonymousさん  
マフィがいなくなってから試合の流れが完全に変わっちゃったな。


15 FrontPageのAnonymousさん  
スコットランドは本当にいいプレーを見せてくれた。
だけど、前の試合から数日しかないとどうなるか、を見せてくれるいい例でもあったよね。


16 FrontPageのAnonymousさん 
試合のハイライト動画



17 FrontPageのAnonymousさん  
>>16
すごく競った試合だっただけに、日本がもう少し準備期間があれば更に均衡した試合になったんじゃないかって思っちゃうよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  
>>16
ベネットのトライがないのに最初のペナルティが入ってるのがすごく奇妙だよ。
日本にとってマフィを失ったのは大きな打撃……この出来事がどれだけ日本にとって悪い事か表す言葉は他にあるかな?


19 FrontPageのAnonymousさん  
スコットランドはよくやったよ。
与えられたチャンスを確実にものにした。
けが人もないし、全てが上手くいった日だったね。
あとはこれをアメリカ戦でも出来るかどうかだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  
今大会のスコットランドの対日本戦の勝率は、日本の対南アフリカ戦の勝率と同じなんだよね。
つまりスコットランド>南アフリカってことで良いな?


引用:https://redd.it/3m1fez https://redd.it/3m3q34 https://redd.it/3m3n8d

関連記事
【ラグビー】日本が世界ランク3位の南アフリカに歴史的勝利!【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
海外「ランキングでは日本が上」 外国人によるスコットランド戦の展望 【ラグビーW杯】

【怒り収まらず】南ア・スポーツ相「ウチの連中は負け犬どもだ#」【海外反応】

英紙「日本vs南アに匹敵する大番狂わせと言えば?」【海外反応】

【ラグビーW杯】 海外「結果は残酷だった」 スコットランドVS日本戦を見た海外の反応

【ラグビーW杯】英紙「日本、南ア戦の勢いを生かせず:対スコットランド」【海外反応】

外国人「チェスが退屈だって?もうそんな事は言わせないぞ!」【海外の反応】

シリア人「ドイツに移民してきたシリア人だけど、何か質問ある?」【海外の反応】

外国人「こんなこと書かれてるけど、これって中国製品だろ?」【海外の反応】

【制裁金2兆円以上】フォルクスワーゲン、ズルしていた【海外反応】