1 FrontPageのAnonymousさん  4581 points
W185Ocs


「この人空港で膝の上でマウスを操作しながらエイジオブエンパイアをプレイしてる」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  836 points
>>1はきっとお尻に見惚れてこれを投稿したんだな。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  492 points
>>2
ギルティ。
年配の男性のおしりはちょっと…。
見たけりゃコスプレイヤーを追っかけるさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  479 points
マウスはカウンターの上でも問題なく動きそうだ。
つまり彼はパンツの中のポジションを修正したかなったんだな。

ソース:僕は男


5 FrontPageのAnonymousさん  179 points
>>4
「私は今エイジオブエンパイアをプレイしているんだ!気にしないでくれ!」


6 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>4
いや、つやつやした表面とレーザーマウスは一緒にしちゃだめだよ。
PCゲーマーなら皆知ってるさ。


7 FrontPageのAnonymousさん  77 points
背後から忍び寄って、青いシャツを無理やり着せながらWOLOLOって言いに行きたい。

※参考動画



8 FrontPageのAnonymousさん  3660 points
うちの父さんはコンピューターに詳しい訳でも、ゲーマーでもなかった。
むしろそれらを結構避けて生活してたんだ。
2000年になるとまた学校に通いだしたんだけど、その時にオンラインでの提出物や、e-mailを用いいた連絡が始まっていたんだ。
だからPCを買わなきゃいけなくなったんだけど、それにエイジオブエンパイアの1と2がついてきた。
父さんは一回だけ遊んでみることにしたらしい。
僕は仕事があるから夜の10時に寝て、翌朝の6時に起きてきたら、父さんはまだゲームをしていたよ。
彼は今でもゲーマーで、今ではマインクラフトが大好きなんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  2678 points
>>8
ワオ。
想像してみなよ、自分がいい大人になって、働いている息子がいる。
そして突然ゲームとアダルトサイトを同時に発見してしまった時の事を。


10 FrontPageのAnonymousさん(>>8)  439 points
>>9
あぁ、彼は実際アダルトサイトを発見してたよ。
だけど不幸な事に母さんが、父さんがアダルトサイトを発見した事を発見してしまったんだ。
上手くはいかないものだね。


11 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>10
ポルノのない人生ってどうなんだ?僕には想像もできない。


12 FrontPageのAnonymousさん  115 points
このスレ見てまたプレイしたくなってきたな。


13 FrontPageのAnonymousさん  83 points
シドニー空港かな?


14 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>13
どうやらそれっぽいね。


15 FrontPageのAnonymousさん  31 points
もしかしたら彼は別の空港にいるこの人を相手に戦っているのかもしれない。
zd0qy3m


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
これはきっと30年後の僕の姿だな。



引用:https://redd.it/3nrxc1

関連記事
外国人「うちのじいちゃんフリーセルが大好きなんだよ…」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応

【ラグビー】日本がサモアに勝利し初のワールドカップ2勝【海外の反応】

外国人「この鉱物の断面がまるで海を見ているような柄になってる!」【海外の反応】

韓国人「私は愛国者だ!日本人のお金を盗んで逮捕された20代の韓国人女性の強弁」

安倍首相「難民受け入れより自国の問題解決が先」【海外の反応】

イチローがメジャー初マウンド!ピッチャーとしてフィリーズ戦に出場【海外の反応】


韓国人「韓国が科学分野のノーベル賞を受賞できない理由について考えてみよう」

外国人「日本の子供達は世界一健康な状態で暮らせる期間が長いらしい」海外の反応


外国人「君が独身で、友人が皆結婚してるとこうなる」【海外の反応】